いつも仲良くしていただき

本当にありがとうございます🍀


新しい薬剤師さんパート先輩

原則月曜日か土曜日一日勤務

だから、諸事情で時々

偶然の産物三連休がある


偶然だから、ごく普通の三日

特別な事は特になく終わるが

旦那と長くいると

どうも歯車が狂い

プチ喧嘩も増える(>_<)


今回は三日三様だが

明日は旦那デー?

午前は旅行の予約に

午後は旦那の携帯買いに


それを前に今は

ちょっと険悪な雰囲気


旦那も、実親の事で

ストレスたまってるみたい

あまり気が合う親子では

ないみたいだしね、、


あまり根に持たない旦那

寝たら機嫌直るかな?

何だかなあです(*`・ω・)


昨日は、

自分、時々旦那デー


今日は、

歌三昧、ヘトヘト義親デー


明日は、

ほとんど旦那デーに?笑


昨日はカーブスの後

半日仕事の旦那とランチ

旦那の好みでオムライス



その後家に帰ると
旦那がとりとめもなく
旅行の相談をしてきた

録画観て休みたかったが
二人で行く旅行だし
仕方なく笑相手していたが
旦那も疲れたとリタイヤ笑

夜は、定期的に集まる
元韓国語教室の集まり笑

今は誰も行っていないけど
集まりは続いているよ

70過ぎのおじさんと
私と同世代の女四人
娘年齢の30代女の子

不思議な構成の集まりだが
これまで韓国旅行二回
近場の温泉一泊飲み会含め
楽しく集まっているよ笑


帰ってから、何だか眠れず
録画しておいた映画を観た

古いイラン映画
絵本のような映画だった
ハラハラドキドキの後
ほっこりしたい人
この子と一緒に大冒険笑


今日は、、

午前中、いつものように

義父母の家事、プチ片付け


いろいろあり、旦那も

ストレスマックス

親の衰えを目の当たり


私は1時半から、

4時から6時は中休みして

二つの歌グループの練習


疲れたけどもしかしたら

旦那よりストレス発散

出来たかもしれない


中休みにはガストで

かき氷食べてリフレッシュ

すっきりしたよ笑



同い年の新しい歌仲間は

グループかけ持ち仲間

だから、忙しさも共有


彼女とお茶した中休み


彼女はクールでポジティブ

話していてとても楽しい🍀

これからもよろしくね


さて、今旦那はいびきで💤

明日はどうなる事やら笑


オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。