いつも仲良くしていただき

本当にありがとうございます😊


今日は朝から母の

骨密度測定に病院へ


機械が壊れていて

やってみないと

出来るか分からないと

面会がてら連れて行く


施設で面会がなかなか

出来ない今通院が面会笑


無事出来て店に

昨日の椅子、パーツだけ

取り替えれば良いらしく

問題解決していた


パート先輩が勤務の日は

昼までは和やかな雰囲気

帰ったら、、、


省略


閉店後カーブスですっきり


それにしても、、

何だか私の周りが

とても騒がしくなってきた


あちこちからのお誘い

同窓会行った頃から

泊まり含めた集合の誘い


ライブも増えて来た


嬉しいけどドキドキする

皆行ける?行き過ぎ?


それと共に財布の紐も

緩み出してるよ、、

着ていく服とかいろいろ


こんなだから私は

はしゃぎ屋に見えるかな

悩みなんかないみたいに?

深い考えなんかまるでなく

誰とでもワイワイするだけ


みたいな?


あれ?自虐的になってきた


やめやめ!


イントロドン観よう

こういうのが好きなんだ



やっぱりただのはしゃぎ屋

そうとも言えるね(*^^*)


今日はアメ限入れて

3つも書いちゃった笑笑

1つは昨日の夜中に

途中まで書いていたけどね


オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。