昨日は、患者さんの事をやたら心配する私?
そんな感じだったけど、
今日の私の心配は・・
ごめんなさい全然違う事( ゚Д゚)m(__)m
 
最近一人でざわついているSHINeeカムバックの話題
ソウルコンサートの日時が発表され、
同時にオーラス(最終日)はオンライン配信も(^^♪
 
しかし、しかし、ポスターに小さく書いた字
オーラス6月25日は、4時から??4時?え~~!
 
 
その日私は当番薬局・・
こんなに迫っていては誰かに代わってと言えない
だいたい、コンサートの発表が急過ぎる(T_T)
 
当番薬局の日は・・ほとんどお客さん来ない
でも、遅くに来たり、急に来たり
いつもとは違うようなお客は来る・・
 
ああ、本当なら・・どこかにこもって、仲間と
大音量で配信を観たいものだ・・・
 
最近は、居間ではあったが、
旦那のヘッドフォンを借りて、
私だけの世界に入る事が出来た・・
 
でも、でも、店では・・
スタッフ50もいるし、
何より私ゃ仕事中ですが何か( ゚Д゚)笑笑
ミスなどしないようにしっかりしなきゃです
 
一応スタッフ50には、その日の事を告げた
「私は適当な時間に帰るよ」と
はい分かりました、後片付けして帰ってね(^^♪
 
この日は歌の練習もあるm(__)m
6時半から8時半・・行けても前回のように
残り30分くらいだろう・・はたして・・
 
歌の練習を、二度もオンラインライブのため
大遅刻している事実・・それは言えないm(__)m
 
そして、ライブの次の日には、
ニューアルバムが発売される(^^♪
 
SHINeeっていつもそうなんだよね、
コンサートの方がアルバムより先なのよ
今度はどんなパフォーマンスを魅せてくれるか・・
 
観れない所があったら悲しいけど・・
アーカイブ配信もしてくれないかなあ・・
 
 
ジャケットのイメージ?らしいですm(__)m
 
それにしても今日はヒマだった・・
朝は母の面会、そしてカーブスも行ってみた
 
母の面会、仕切りなしでOKだったけど、
ほとんどの時間(15分?)看取りの覚書?
みたいな書類作成に費やした、あれは難しい
 
それでも母答えてくれて助かったけど・・
また変わるから、とケアマネさんもm(__)m
 
11時前に店に行くと、パート先輩もヒマだと
私と入れ替わりに帰っていただいた
 
そしたら・・プチ忙しくはなったけど
今日の処方箋・・ほとんど身内( ゚Д゚)
(母、義父母、母の従兄弟)あと近所
 
義母、帯状疱疹になっていた?(薬より推測)
義父「お母さん(義母)は疲れているんだ」
え~、片付けも家事も何もしていないのに?!
 
リフォームで職人さんが家に入るから
それがストレスなのだと・・
お茶出しとかは今はしなくても良いみたい
それでも、・・疲れるんだって・・
 
「おかあさんが疲れているから、
 数日?ゆっくり温泉に連れて行きたい
 〇〇〇(私)その時は(宿)よろしく」
 
え~~、何だって~~( ゚Д゚)
贅沢過ぎないかいあなたたち~( ゚Д゚)
 
ああ、私は自分の抵抗力?を少し恨んだ
帯状疱疹になるべきは私じゃないかい?
なりたくなんかないけど!風邪もひかない笑
 
それは良い事ですね(^^ゞ帰りますm(__)m
今日は50が少し残業をしていくようです
私は・・また母に、そして義父に、
荷物と薬を届けに行きますm(__)m