日曜日、ミッション沢山

今やっとひとごこち


朝は10時から旦那実家

片付け((((;゚Д゚))))


義父母は全く出来ない

だから私と旦那だけで

忙しくやっていたのだが


何でこんなにガラクタが?

もうやだよ(இдஇ`。)

捨てても捨てても(இдஇ`。)


はっきり思うよ

義父母は年齢関係なく

昔から片付け下手

どう考えでもそこに行く


お昼になったら今度は

疲れて外に出たくないと

仕方ないから旦那と私が

スーパーにお昼買いに行った


疲れているのはこっちだよ

仕方ないとは思うけど、

もうやだぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ワクチンあるからと

今日はこれで打ち止め

早く行ったら早く出来た!


4時からのオンラインライブ

間に合ったよ、良かった


ライブというか

3年振りに皆揃っての

ファンミーティング



4時からだから2時間?

6時からの歌の練習は

プチ遅刻と読んでたのに

7時過ぎまでたっぷり!

練習は大遅刻だった、、


オンラインライブ

すっかり定着したね


SHINeeは来月ソウルで

カムバックコンサート

行かれないけど配信希望

これはとても良い習慣❤


ワクチン副反応

今日は早く出そうな予感

明日は仕事だから

早めに解熱鎮痛剤飲んだ


それにしても、義父、

夕方旦那に連絡してきた


大事な紙袋を私が

持ち帰ったみたいだと

完全なる誤解だったけど

勘弁してくれ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

物盗られ妄想じゃなくて

本当に良かったよ、、


さて今はテレビ三昧

終わったら早く寝よう


明日は雨だし副反応の

痛みや熱に悪影響

出ないといいけどな、、