水曜日はスタッフ75と
和やかにできたが、
かなり忙しかった((((;゚Д゚))))

一包化を一日し続け
お客も途切れなく
お昼も4時近かった

残業になりカーブス❌

旦那が買って来てくれた
ナシゴレンを夕飯に笑笑
何だか疲れて深夜まで
今まで寝ていたよ(>_<)


わりと本格的だった
ナムプラー?
アジア式調味油も
小さくついていたよ笑笑

それは良いとして
幸せだった月曜日の話

山菜三昧

 
お昼に行った近くのおそば屋
私はいつもここでは
三昧笑笑を頼むんだ
くるみ、とろろ、天かすと
味変出来るタレ付き🍀

右に見えるは

山菜の天ぷらσ(♡∞♡)💕

いつも一度くらい自分で
山菜の天ぷらするけど
今年は時期を逸した

それに私の天ぷらは
そんなにカラッとしてない
((((;゚Д゚))))

↓↓↓の写真は笑い話の種
幌加内そば、ののぼり

肉そばと読んだ私
((((;゚Д゚))))

お店で聞いちゃった
ノボリの肉そばどれですか?
メニューになかったから

肉❌内⭕
とんだ赤っ恥笑笑

 
その後温泉に行き
夜はいつもの↓↓↓へ

今回は私がお酒当番笑
左がワイン、ロゼ
でもしっかりしていた
 
右はワインの様な
ブドウジュース❤
 
 
今日の盛り合わせ
好物ばかり❤

肉料理頼まなかった
代わりにちょっと乗せ
みゆき豚のツナソース
 
カプレーぜはいつもの
モッツァレラではなく
もう少し柔らかく
もち米みたいなチーズ
名前はおぼえてないよ笑

 
そしてここでも食べる

山菜のフリット

洋風の天ぷら、かな
ワインは白に笑

 
 
和洋楽しんで、↓↓↓も

行者ニンニクの
                天ぷら

 
行者ニンニクの
            ピッツァ

 
山菜と生ハムの
ペペロンチーノ

これが食べたくて❤
毎年いただいてます❤

 
帰り、デザート我慢のはずが

 
実は、次の日休みだからと
おすそ分けいただきました笑

以上山菜三昧の一日
報告終わります
来年はどんな境遇で
これを食べているかしら?
行く気だけは満々でした
m(._.)mm(._.)m