嘘を一つもついていない4月1日

おだやかにスタッフ50と仕事です

 

もう、給料の事もどうでもよくなる

どんどん安くなれ、辞めてやる!!

あ、これが嘘かしら?

 

そんなうららかな気候で桜は満開笑

 

 

朝、車の中から撮りましたm(__)m

 

小田さん、申し込み案内メールが
絶賛申し込み&絶賛落選中笑笑

 

ほとんど諦めてる有明アリーナ

 

あわよくば行きたいサンドーム福井

 

小田さんモバイル

キョードー東京

イープラス

チケットぴあ

ローチケ

 

重複当選したら?

そんな心配何のその

重複落選ばかりなり笑

 

百万が一重複当選しても

いくらでも譲り先有る笑

 

アクセス集中で繋がりにくい 

皆、高齢者も頑張ってるね笑

 
まだ、福井も結果待ちだけど
 
ローチケは、東京両日
申し込みだけは出来たの(^^♪
 
 

 

 
 
だけどチケットぴあは4日だけ
3日も申し込もうとしたら
「すでに申し込まれています」て
どちらか一日だけ?てどこにあった?
 
 
チケットぴあは、ぴあカードもある
これ、年間4000円もかかっているの
当選確率上げるために作ったカード
全然効果ないんだよこれが~( ゚Д゚)
 
しかし昔知人のために使った時は
見事当選したんだよね( ゚Д゚)・・
今はなき、Kpopグループワナワン
最後のコンサートだったから
競争率は高かったはず・・
 
その昔も、行かれなくて譲ったチケが
神席だった事もあったよ・・
知り合いの知り合いを喜ばせただけ
運と言うものはそういうものかもね・・
 
それでもってイープラスも3日だけ
これもぴあと同じ事だった
文章読んだよ?
読解力がないのかしら??
 
 
4月中旬には、福井も東京も
結果が出ているだろう・・・
 
一つだけでも当たらないか??
当たりそうもない世界・・
 
福井はGW中だからきっと
その分競争率高いのか・・
旦那は休めるか分からないので
当たったら相手を探すけど
泊まりで行きたいんだなあ・・
 
東京は、一応土曜日も休み希望
予定だけはしているけど、
6月4日は大学の同窓会(京都)
はたして私はどちらに?m(__)m
 
こういう事には労力を惜しまない私
 
本当は米米クラブも申し込むか迷ったけど
SHINee今年カムバックだから
もしやもダブルブッキングは困るので
やめておいた・・(8月頃だったから)
 
あと1時間たらずで閉店です
今週は本当疲れた・・早く帰りたい
 
最近はこればっかりだ~笑笑