https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/sanspo-_entertainment_geino_VHYYEOWKYJAJPBVDNBKWSC2OWQ 



エンタメネタ
下書き保存のまま
でもこれは書くよ🍀

二人とも好きだから
なんか嬉しい❤

意外な組み合わせで
どこで知り合ったんだ?
とにかくめでたい🎉🎊㊗️

久々に嬉しい気持ちに
なりましたm(_ _)m

さっき来店した患者さんが
旦那さんが転勤するから
もう来れないと涙
なぜかうちをすごく
気に入ってくれてて
記念写真リクエストされた笑

友達のいない中、うちが
優しくしてくれたからと!

実はそんな感じの話は
初めてではない(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

前にも異動で去った方が
今まで行った薬局で
うちが一番良かったと!

まあ、悪口言われる事も
あるんだけどね笑笑

そんなこんなでうるうると
帰られた患者さん
お金いただくの忘れた
((((;゚Д゚))))

これもうち、よくやるの
親切な患者さんばかりで
後で払ってもらえるけど

田舎のお店ののどかな話
いつまで続けられるかな、、

さて、お昼休みにします🍀