今朝は歯科医の定期健診

カーブスの格好で行った

水も用意して行ったのに


行かれなかった、、


その後も家でずっと

録り溜めたドラマを観た


お昼にパン等を買いに出た 

新しいパン屋さん

なかなか良かった

写真忘れた


夜はいつものイタリアン

先日私だけ仲間と行き

旦那はご無沙汰だったから


いつもと同じような写真

前菜の盛り合わせ


カプレーゼと

なばなのアンチョビソテー

春を感じました



ベーコンとふきのとう
春をここでも🍀


ホタテとバジル
クリームソース

今一番人気みたい
先日仲間が食べた


前菜、パスタはシェア

デザートは先日
もう1人の仲間が
えらくお気に入りだった
昔ながらのプリン
旦那もお気に入り!

彼女と旦那、なぜか
好きな物がかぶってる


私はそのひとかけらを
エスプレッソでいただいた


今日も動悸が少し
どもりが出た
泣いたりした

情緒不安定でいろいろ
滞っているみたい

明日無事に夜まで
こなせるかしら?

お金の話、上手く
出来るかしら、、
頭が混乱してしまいそう

スタッフ50と話したくない
でも話さなきゃ始まらない

歌の練習の前に用事がある
商工会の講演会に顔を出す

閉店後、少しでいいからと
動員がかかっている

残業になると思うけど
行かれるだろうか、、

でもそれがあるから
練習は遅刻か欠席と
LINEを送ってある

明日は体調見て、練習は
休もうと思うm(_ _)m

一つだけ良い事があった
紛失処方箋、患者さんが
送り返してくれたと!

いつも怒られている
患者さんだったけど
きちんと送ってくれて
本当にありがとう😭

お休みなさい(๑˘ ˘๑)*.。