いつも温かいおつき合い
本当にありがとうございます

今朝は何となく昨日の気分を
引きずり暗かったけど
何だかんだ動いていたら
元気になりました笑笑

動く事はやっぱり大事だね
運動も大事だね(*^^*)

朝から遠くの運動ビーライン
新しい事業を始めたとの事
高齢者お助け事業(*^^*)

応援しようと店にチラシを
置く事にしたよ(*^^*)
攻めの姿勢に元気出た(*^^*)

帰りに漬物屋に寄り
スタッフ50母のお見舞いと
大学時代の友人への贈り物を

スタッフ50母は、先日
両膝のオペをした
友人はコロナに見舞われた
お身体ご自愛をm(_ _)m

帰って旦那とコメダ
買い物、温泉笑
夕食はそれぞれ好きな物を
食べる事にしました

夜は歌大グループの練習
今年の歌い納め

帰って年賀状準備 
後は印刷するだけ

明日も旦那共々休みです
コロナワクチン副反応から
だんだん抜け出してる旦那 
ぼちぼち行きます

寒いからね( ̄▽ ̄;)

お休みなさい(๑˘ ˘๑)*.。

コメダ 特別な
ミニシロノワール
写真撮る前に食べた笑