いつも温かいお付き合い
本当にありがとうございます
m(_ _)m

今日は、、何とはなしに
体調が悪い?感じがする日

だいたいそういう日は
足が痛いか鼻が詰まってる笑

毎日それなりに
足も鼻も症状あるけどね笑

今日から土曜日まで休みなし
何だかこのシフトに慣れない

週の半ばに休めた水曜日が
懐かしい笑笑トオイメ笑笑

今のシフト私は土か月休み
旦那が今は月曜休みだから
良い場合もあるけど
正直旦那がいると忙しい笑

以前は旦那が水曜休み
私は土か水休みだった
合わせようとしてないけど
合うのは運命か?笑笑

まあ、普通に土日とかで
合うってのはないけどね笑

なぜ忙しい?私が三度の飯や
家事沢山やるから?違う違う笑
旦那の方が家事やってる昨今
旦那はぐうたらじゃないから笑

朝早くから行動したがるし
カーブスとかで待たせるのも
悪いからせかせかするけど
根がぐうたらな私はのろのろ

お昼もいつも遅い私は
あまり気にならないけど
お昼が1時過ぎると旦那は
せかせかするし((((;゚Д゚))))

昨日は年寄り笑がいるから
昼は早く食べなきゃと
カーブスも朝イチで行くはずが
充電器壊れて行けなくて笑

一人で自由な休みも貴重です
今もないわけじゃないけどね笑

昼と夜に食べるパン🍞
クリスマススペシャルで
沢山買っちゃった笑

今日は年内最後の練習
だから、閉店後の夕食に
(コンサートしたグループ
してない方は25日ラスト)

火曜の午前中だけ来る
宅配パン屋さんに
結構散財したかな?笑

美味しいけどプチ高い
宅配だもの仕方ないか笑

しかし、さっき
急な配達が決まった!
また閉店後時間が少なく
急なのはまじ凹む笑

生きるか死ぬかの患者さんを
診ている在宅診療医の方の
ブログを拝見していると
私なんか甘ちゃんと思うけど

生きるか死ぬかじゃないから
逆に凹むのでしょうね、、

私みたいな立場の人間が
趣味とかに時間費やすのは
間違いなのかとふと思う

カーブスは身体のため
趣味とは違うのだ

でも私から歌や音楽取って 
仕事だけになったら
無理、無理、やっぱり無理

今のグループも先の事思うと
問題は山積だけど
代表や仲間はつとめて?
前だけを見ている考え
私も今は同じ船に乗ってる

話し合いもまたあるけど
上手く着地出来ますように


さて、お昼食べよう🍀
以上中間報告でしたm(_ _)m