本日無事にコンサート

終える事が出来ました


昨日も普通に忙しく?

あまり練習も出来ず

あっという間に今日に


閉店間際に突然何枚も

処方せん来てびっくり!


でも昨日は旧友が来店

プチ誕プレもいただき

楽しい話も出来て

本当に楽しかった❤


最近コンサートの事でも

忘れてた事が沢山で

何だか心配になったよ


一日リハと演奏会だから

パート薬剤師さんに

店からの電話を転送するのや

(いつもは私に転送される)


客席に貼る案内の紙とかも

車に忘れたり、それ以前に

枚数チェックも忘れてた

直前に思い出した、、


リハと本番までは

何だか調子が出ず

代表や男声にいろいろ

注意されちゃった

(声の出し方や音程)


本番は、、リハより

調子出たと思うけど

注意点改善されてたか

それは分からないんだ


皆、本番に対しては

いろいろ言わないからね

明後日の反省会には

話題に出るかな、、


そう!私は、私たち

代表、仲間Y、私の3人は

明日も明後日も歌の練習笑


明日は大きなグループの

定期練習があるんだけど

そちらの仲間が今日

一日スタッフしてくれてる

だから行かないわけには!


明後日の反省会には

演奏会スタッフについても

言わないといけない、、

板挟みはそれで発展的に

スッキリさせたい!


とにかく終わりました❤

今日は演奏会の事で

LINEやメールが沢山!

お菓子もいただきました❤


明日もLINEやメールが

わりと多いかな?

年に一度のお祭りです!


とにかく今は飲みました

なのでお休みなさい笑

(๑˘ ˘๑)*.。


昨日精つけようと食べた笑
楽譜が見えますか?笑


獺祭スパークリング
進みました❤美味しかった❤