雨が降っています

こういう日はただでさえ

各方面痛いのだが、、

副反応の名残か?

身体が固まり痛いです笑

昨日、歌の練習中
最初は我慢して立っていた
しかし、、大部分座った

代表に体調不良見破られた
どうやらピッチ(音程)が
いつもより悪かったみたい

体調戻れば治るからねと
励まされてしまったorz

女性は生理の周期でも
響きが変わったりすると
もうその心配は全くないが笑
女っていろいろ損だなあと

最近はバスのIさんの隣
アラが目立ちそう(>_<)
まだまだアラだらけなり

座って歌っていても
何だかいつもと違う体調
冷や汗みたいの出たみたい
やっぱり侮れないワクチン

今日もまだ?雨も重なり
身体中痛いのが治らず
運動、、諦めた‪( ;ᯅ; )

カーブスが休みの日祝は
ビーラインに行きたい

ホリデー会員だけど
休むと単価上昇で
かなりもったいない

それに、私は行きたいの
運動の楽しさに目覚めた笑
でも、、今日は断念した

もうすぐ私は美容院に行く
2時からの予約にしたのは
ビーラインの時間確保
無駄?になってしまった?

いや、その考え方やめよう
無理したらもっと痛いはず

ていうか今日の感じでは
コーチ?に大丈夫ですかと
言われてしまいそうだ、、

ゆっくりガソリン入れて
ローソン行ったりした❤


美味しかったよ❤
クリームたっぷりサンド
ダブルエスプレッソラテ❤
↓写真お借りしました笑


エスプレッソラテも
ちょい高だけど美味しかった❤
私のお昼は↑↑↑プラスαですが

ゆったりしてたらもう時間!
行ってきます👋(*^_^*)

FBで診断してみた笑
完璧主義者ではないなあ笑