昨日は志半ばでブログ挫折、

訂正追記でアップm(_ _)m


一昨日は店にお泊まり㊙


年に2度のこの当番は

とても疲れる(´×ω×`)


精神的にも緊張するが

何より泊まりの寝心地が悪い!


ほとんど眠れず毎年寝不足


1度家に帰り、シャワーして

また店に行くのが常


本当はそのまま休みたいが

昨日はそうはいかなかった


昨日新パート薬剤師の先輩が

午前中だけ来てくれたが

大変な一包化がダブルで笑


先輩には慣れない分包機と調剤

私が店に着いた時には

既にミスをやらかしてた笑 


慣れないから仕方ないが

直しは結構大変((((;゚Д゚))))

一包化重なりてんてこまいに


先輩とても謝ってくれたが

初めてだもん!当たり前!

次からは大丈夫になるよ!


一包化のお客さんの1人♂

スタッフ74と話すのが楽しみ

2人野球のヤクルトファンなの


昨日はスタッフ74の代わりに

スタッフ50が話相手頑張ってた


私は野球の事はからきしで

相手出来ないし、それより

一包化や鑑査しなきゃ笑


スタッフ50、お客には

愛想良く話せてるなあ!

パート先輩にも優しい笑


やっぱり私がダメか(。-_-。)

私だけ嫌いなら仕方ない

現状維持で淡々と行こう


で、午前中は寝不足心身で

頑張りました((((;゚Д゚))))


お昼からは勤務明け先輩と

研修会パワポの打ち合わせ

先輩もパワポチームなの笑


早口で読めば間に合うけど

まだまだ改善の余地あり

でもようやく一段落ホッ


午後1時には先輩が帰り

スタッフ50も稲刈りで帰る

代わりに来たスタッフ74


午前中のお客さん♂には

スタッフ74が1時に来る事

伝えたよ、また来ると笑


来たよ!また!そして、、

3時間も話して行った

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


午後になったら午前と裏腹

お客さんほとんど来ず笑


スタッフ74とお客さん♂の

時事放談オンステージ?笑


国葬、コロナ、ワクチン、

IT社会批判、そのうち

お互いの身の上話?


よくは聞いてないけど

かなり多岐に渡ってた

話題尽きない、仰天だよ!


友達でもない人となぜ

あんなに長時間話せる?


しかも、自分の持論を

熱く展開させられる?


理解不能の私は、調剤室

引きこもり仕事(^^)ゞ


しか~し眠気が増してきた

閉店後遠くに配達行くのに!


コーヒー2本飲んで頑張った

甘いのとブラックm(_ _)m


でも暗くなりそうな道の運転

ちょっと怪しかったよ(。-_-。)


帰って食事の後、疲れの極致

なのにミッションあった(。-_-。)


旦那の実家リフォーム見積書

チェックして改善点探し


疲れきったので早く寝た(。-_-。)

ブログも下書きで挫折m(_ _)m


実は今日の夕方義父母と話す

夕飯時になるので食事も共に


義母、、良い時と悪い時の

ギャップが激しいのよ(。-_-。)


リフォームの事も忘れて

嫌だとか言い出したり、、


今日はおぼえていますように

朗らかな義母でいますように


今日は、、沢山寝たけど

実はまだ身体が起きてない

夕方までには復帰かな


運動行ってパン買おうかな

外は良い天気です🌞😊🌞