エンタメネタ続きます(●^o^●)

一番幸せですm(__)m

土曜の夜、、日曜一日忙しいというのに、

このドラマ最後まで観てしまったm(__)m

 

 

 

実は以前、途中から観たの

 

このドラマ、ネタバレNG

途中から観たら一番いけないやつ

(@_@;)最初からまた観たけど

結末知ってるのと知らないのでは

心の揺れが大違いのドラマ(@_@;)

 

それでも、感動したm(__)m(T_T)

 

人生について、いろいろ考えるドラマ

 

このドラマの主人公は・・・

右のハン・ジミンさんとも言えるけど、

やっぱり左のキム・ヘジャさんかなと!

 

私は彼女を、このドラマで

初めて知ったのだけど、本当に

可愛いハルモニ役が似合う(*^_^*)

 

そう言えばこのドラマ、 

不思議だったのが、

キム・ヘジャさんは、

ドラマの中でも同じ名前

そんな人が何人かいたよ!

 

↓のドラマでも、

キム・ヘジャさんは可愛い!

認知症の役も可愛いんだよ!

もちろん現役の女優さんだから、

認知症じゃないんだけど

そうなってもおかしくない年齢??

 


このドラマに出ていた

おじいさんおばあさん、

沢山知ってる(●^o^●)

良い役している(*^_^*)

 

でもかわいいのはやっぱり

キム・ヘジャさん

声も可愛いんだよね(*^_^*)

男性にもモテる役(*^_^*)

 

 

今調べたら、御年80才(*^^*)

国民の母と呼ばれている(*^_^*)

 

「まぶしくて」で賞を

いただいたみたいm(__)m

受賞式のスピーチで

ドラマの中の素敵なセリフを

字幕ないけど素敵ですm(__)m

セリフの内容、お借りして

下記に載せましたm(__)m

 

 

 
今日はそこそこのペースで仕事
明日お休みいただいているので
気持ちがリラックス出来てます!
パート薬剤師さんに感謝です(*^_^*)