この結果

何だかなあ(^^ゞ

 

 

みんなの投稿をチェック

 

 虜とかは別として

私は甘えん坊なのかも、、


わりと、皆さん私を

お世話したがる

(*^^*)

男とか女とか関係なく(^^ゞ 

年上年下も関係なく(@_@)


危なっかしいみたい(@_@)


しかしその分

どちらかというと

いじられキャラですが何か(@_@)


今日は疲れた(T_T)

一包化がすごかったm(__)m

何気にバラエティに富んだお客も来た

頭も身体も使ったさあ


早く帰りたいのに

これから患者さん宅訪問だ


沢山おしゃべりする患者さん

今回は、ケアマネさん変更とか

事件?が沢山あったから

話を聞かないといけないか、、


エネルギー残ってない(T_T)

最後の一しぼりで

踏ん張ってきます!


コロナ禍だから

早めに切り上げさせてもらおう


え?喉が痛いお客も?

いつもの人が抗生剤追加

何だかなあ(@_@)