いつもいつも
私の何だかなあな毎日(*^^*)に

応援ありがとうございます(*^^*)

 

久々に↓活用しますm(__)m

ネタのない時は便利だよね(*^_^*)

 

料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
番組観ては、実際ないかな・・
クックパットやクラシル、
古くは本とかは見ながら作ったけどね(^^ゞ
 
今の私はカーブスレシピを時々使っていますm(__)m
 
たんぱく質が沢山摂れるメニュー
レシピ本も出ているの
それは買ってないけど、毎月小さな紙が出る(*^_^*)
 
鮭とブロッコリーのチーズ焼き?レンジで作れる
最初に挑戦したけど、なかなか美味しく出来た(*^_^*)
マスタードを入れ忘れたので、また作りたい!
 
写真は似たような料理のをお借りしましたm(__)m
私の盛り付けはこんなに美しくない(@_@;)
 
 
お次は、ごぼうとひき肉の和風オムレツ
こちらも写真は、似た料理?の借り物m(__)m
私は、型くずれもおこげも(@_@;)
 
でもわりと美味しかった(*^_^*)また作ろう!
間違えて、生食用の高い卵を使って、旦那に怒られた(^^ゞ
 
 
旦那が出た所で、話変わりますが
干支の相性、旦那と私、良かった(*^_^*)
 
さっき来店した患者さん・・旦那さん亡き後
長い間お姑さんと二人で暮らしている
でも、まあまあ合うのは干支の相性かなと
そんな事から、私たちも占ってみた(^^ゞ
 
以下、占いの文章から抜粋
 

繁殖力が強いねずみ。

このことから、子年生まれは子孫繁栄の象徴とも言われています。

動きが素早く、賢くて、周りに気遣いができることも特徴的。

相性がいい干支は、丑、辰、申。

辰や申は、自分と同じようなしっかり者なため。

丑は思考がシンプルで誠実さを兼ね備えているためです。

相性が悪い干支は、午、未。

場合によっては卯もよくないと言われます。

 

以上

 

子供がいないのに、子孫繁栄の象徴とな(@_@;)

ま、いいや、都合の良い所だけ喜ぼう(*^_^*)

 

旦那は丑・・

思考がシンプルで誠実さを兼ね備える(*^_^*)

当たっている感じがするm(__)m

何しろ、暮らしていて楽なのが一番(*^_^*)

 

他の干支とは・・良い方も悪い方も、

あまり縁がなかったなあ・・

あくまで恋愛とかの話m(__)m

 

相性の良くない干支には、父のがあった・・未

ことごとく邪魔されるって・・そうだったのかなあ?

今の人生を否定したくないから、

良かった事にするm(__)m

 

母との方が、相性悪い気がしていたので(亥年)

なくて良かった(*^_^*)・・スタッフ74も亥年

スタッフ49は私と同じ子年(ひとまわり違う)

パート薬剤師さん71は・・寅かな?

この店は干支的には良かった(*^_^*)

 

ちなみに義母も亥年(^^ゞ

義父は・・酉年なので、相性悪い該当なし!

 

では、仕事の続きをしますm(__)m

今日はこれから一包化かなm(__)m(^^ゞ

夜はまたSHINeeのYou Tubeだ~(●^o^●)