ブロ友さん、何気に皆さんやっていて・・・

何気に皆さん、当たってるような??

で、私もやってみたけど・・

ある事に気づいてしまった(@_@;)

 

あなたの成分は・・・

本名

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

食べたくて食べたくて・・

血糖値が上がっても食べたい私

ストイックという文字がかすんで見える・・(T_T)

 

あなたの成分は・・・

リンダ餅

 

 

これも何だか・・(@_@;)

以前書いた回想ぶろぐで

皆さんお気づきですよね・・

女寅さんですから~(@_@;)m(__)m

 

でも今はもう芸能人は別として

本気の恋愛はしていないから・・

これっていつから?と

旧姓でやってみた・・

 

 あなたの成分は・・・旧姓本名

 

 

あれ?やっぱり若い頃の方が

イケイケで人生渡ってた?

 

たしかに自分では特に面白い事

言ってるつもりはないんだけど、

面白いと言われる事が今でも多い(@_@;)

 

でもね、仕事の面ではすごく神経質かも

仕事&立場が一番私を

臆病にしているような気がする・・

 

若い頃は・・薬剤師の仕事はしたけど、

ただの手伝いだったし、

30までは薬局の仕事じゃなかったしね

 

で・・

で・・

 

これって言ってはいけない事かもだけど・・

このテスト何度もやると

結果が違う事に気づいてしまった!

まあ、お遊びだからね(^^ゞ

 

なので、本名で打ち止め・・

ほら、こんなん出ました(*^_^*)

おあとがよろしいようでm(__)m

 

 あなたの成分は・・・本名

 

 

皆さんが良い日でありますように(*^_^*)

 

追伸、記録

鶴24日5羽 家でやると疲れる事が分かった


25日友を待ちながら5羽 店だとサクサク

今日は15羽目指しますm(__)m