昨日よく寝たからか
腰治った(*^^*)

そして、朝イチで、

遠くの運動ビーラインに!


何か、こちらの運動は

週一の楽しみで行ってる


カーブスは、わりと

使命感で行ってる!

楽しくない訳じゃないよ

そこんとこ微妙なバランス

だから、遠い方も続けてる


帰ってきてお風呂の後は
珍しく日曜休みの旦那と
ア○オに出かけた(*^^*)

今日もスケジュールが
タイトだったので、
昼夜弁当になった!

いや本当は、お昼は
ここで食べる予定だった
激混みにつき、断念!
本当に人出がすごい土日!

昨日だって渋滞がひどく
危機一髪の一因だったよ


↑昼に食べました笑
カキフライと煮カキ?
美味しかったよ(*^^*)

 
↑夜に食べました笑
カニの爪やエビ大、
ノドグロも入った天丼!
美味しかったよ(*^^*)

両方600〜700円!

昼を急いで食べて
夏に亡くなった叔母の
お墓参りに長野へ

さっき運動で往復した道
片道40分をまたドライブ
通り過ぎて+20分で到着

群馬から従兄弟、
東京から伯父95伯母88も
はるばる来ていた

お墓参りの後の食事会
私は欠席だったのだが
お墓参りの前に長野の家で
伯父の独擅場劇場を
1時間以上皆で聞いた!

何の事を言っているか
大部分分からなかった笑
群馬と長野の従兄弟、
従兄弟の嫁さん、
大人しく聞いていた(@_@)

私も仕方なく聞いた笑けど、
伯父の主題は私の弟の事
結婚して世継ぎ笑をもうけ
実家を絶やさないでの訴え

困るよ本当に(T_T)
自分たちも逃げたのに(T_T)
この伯父とその兄の伯父が
相次いで家を出てしまい
私の父、三男しかいなくて
慣れない商売継いだからなあ

思えば亡くなった叔母が
薬剤師夫婦なんだから
実家の店を継いだら!
父がやったよりよっぽど
上手くやれただろうに、、

タラレバタラレバ笑

墓参りからまた1時間運転
帰って夕飯食べて
今度は1時間半ズーム会議
あ〜疲れた!でも元気だ

頭が少し疲れたので
今日はマッコリ飲んでます
明日からも忙しいぞ!
頑張れそう(*^^*)嬉しい

頑張るためには
夜ふかし現金だね(@_@)
お休みなさいm(__)m