いつも訪問、イイネ、コメント、

本当にありがとうございますm(__)m

 

いつものこの時期・・

昨年もそうでした・・

何のドラマを観ていたか忘れたけど

同じ思いをしたのをおぼえてる・・

 

BS朝日で平日の朝やっている

韓国ドラマ(録画)を観ていたら・・

 

クライマックス?

まことに良い所で・・

明日から一週間?高校野球のため

お休みしますと・・(@_@;)

 

お盆前後の休みも重なり

上手くすれば家で観れるんだけど

そういう時にはやっていない(T_T)

 

この韓国ドラマの時間帯も

すべて観ている訳ではない

これはと思ったのを録画して

毎日、少し遅れて観る

 

何しろ平日毎日1時間半だから

観れない時はたまっていく・・

だけど、面白くなってきて

早く次が観たくなり、

休みが続いて余裕もあるのに・・

高校野球で・・(T_T)

 

高校野球は悪くないm(__)m

だけどだけど・・(T_T)

 

今観ているのはこのドラマ(*^_^*)

「ディア・マイ・フレンズ」

 

 

あれ~、年輩の方ばっかり(@_@;)

真ん中の彼女は、その左の方の娘役

おじさんおばさんたちは、皆幼馴染?で

昔から世話になっている・・

 

 

奥の真ん中にいる彼女が

おじさんおばさんたちの人生を

小説に書こうと取材する

その中でいろいろな事件が・・

 

この人、分かります?

 

 

「善徳女王」に出てきた、

女帝・・ミシル(@_@;)・・

 

 

今回は等身大の30代女性を演じていますm(__)m

そして・・この方の元彼?役・・

 

 

チョ・インソンさん・・カッコイイね!

この方、名前は知っていたけど、

ドラマで観るのがなぜか初めてm(__)m

縁がなかったのかな?m(__)m

 

 

このおじさん・・

モテ男の役で出ています(*^_^*)

右の女性が好きみたい(*^_^*)

 

右の方、キム・ヘジャさん、

可愛い女性の役をしますね(*^_^*)

 

モテおじさん、だいぶ前ですが、

私が好きなヨン様ドラマ「愛の群像」で

↓ユン・ヨジョンさんと夫婦役でしたが、

今回はそうではなさそう(^^ゞ

 

ヨジョンさんは、いつも

粋なおばさん役をしますね(*^_^*)

 

 

そして↓右の女性(*^_^*)ナ・ムニさん

この方も「愛の群像」に出ていたなあ(*^_^*)

近所の元気のよいおばさん役だった!

この方もいろいろ出ているm(__)m

日本で言えば市原悦子さんみたい?

 

 

↓このおばさんたちは、

よく知らなかったんだけど、

きっと出てるね、いろいろにねm(__)m


 

↓このおばあさんは、よく見ますね(*^_^*)

主人公のおばあさん、90歳の設定

大大女優さんですね(*^_^*)

 

 

て・・お年寄りばかりのこのドラマ・・

もっと暗い感じかなあと思いきや

な~んか明るいんだよね(*^_^*)

 

このドラマの周辺にあるテーマ

決して明るくない・・むしろ

暗いテーマが沢山出てくる・・

それなのに・・不必要に暗くない

 

こんな仲間がいれば、、

こんな風に年を取れるなら!

何だか元気をもらっています(*^_^*)

 

放送はあと2回

お盆休みの後(@_@;)・・

私が観てないのはあと3回

昨日ラスト3回目の録画を

途中まで観ましたm(__)m

 

待てない・・(@_@;)・・・

Gyaoで観てしまうつもりですm(__)m

 

本当はカット部分もありそうなテレビ

Gyaoはノーカットみたい

ラスト2話はGyaoノーカットを

じっくり観ようと思いますm(__)m

 

と・・観ていたら・・

ラスト2話は・・

15話は明日配信

16話最終回は明後日配信予定

結局14話途中から最後までしか

観れなかった(T_T)

 

でも、どうやらお盆に入る前に

最終回まで観られそう(*^_^*)

どうなる事やら・・m(__)m

 

勤務?はあと3時間・・・(@_@;)

「東京MER」も観直しました(^^ゞ

先週、少し寝てしまったから・・

死者、ゼロです!

お客、ほぼゼロです(@_@;)