いつもありがとうございますm(__)m


コメントのお返事もせず×2

更新だけはしています

書かないと止まってしまいそうで、


こんな事なら

コメント欄空けていたら

いけないね、、m(__)m


もう少ししたらお返事します


いつからお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


左利きの私は幼稚園の時、
字だけは右に直しました
学校で不便かもとの事で

しかし、4つ年上のいとこ♀
左利きを直そうとしたら熱が!
それを受け、私は
お箸は直されませんでした

いや、左利きでも
お箸をきれいに持ててたらいい
私は、、ちょっとだめです

よく素敵な方(芸能人含む)が
好きなタイプを聞かれて
お箸の持ち方がきれいな人と
応えているのを見るにつけ
私は劣等感を感じていました

いや、直そうとした事もある
でも、いまいちm(__)m

そんな私と結婚してくれた
旦那には感謝しないと!
それなのに、、
今日は心がささくれだっています

当たり前のように
旦那が観たいテレビに付き合う私
それなのに
飽きると黙って自分の部屋に行く

窓を閉めて冷房をキンキンにし
そのまま寝てしまうから
(今日ももういびき)

頃合いを見て窓を開けたり
冷房を止めるのはいつも私

私は結構冷えている
だから足や肩が痛くなるのか?

旦那にはテレビパソコン付きの
自分の部屋があるのに
居間も部屋も皆自由に占領する

私には部屋がないから
居間だけが私の部屋なのに

普段はあまり気にならない事
今日は気になる
やっぱり疲れている?

今日も忙しかったよ
でも頑張ってカーブス行けた!
明日は休みだから
昨日の続きのマッコリ飲んでます

明日も完全な休みとはいかない
でもできる限りゆっくりしよう

ではまたm(__)m
お休みなさいm(__)m