いつも仲良くしていただき

本当にありがとうございますm(__)m

 

絶叫マシン好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

私は‥大の苦手なのです(@_@;)

目を開けて乗った事がないくらい(@_@;)

乗った途端に目を閉じますm(__)m

 

コーヒーカップとか観覧車とかなら平気(^^ゞ

上下激しく移動系がどうも・・(@_@;)

高所恐怖症ではないのですm(__)m

 

学生時代の彼氏・・

大阪のボンボンだった・・(^^ゞ

当時から、イタリアンブランドに

身を包んでいたよ

 

彼はいろいろなエンタが大好きだったなあ

映画館、遊園地、ドライブで海を観に行く・・

華やかなデートらしいデートを重ねたのは

後にも先にも彼だけだったかもしれない・・

 

旦那とは、温泉とか国内古い街並みとか

お城とか城跡とか博物館とか(@_@;)

旅行やドライブも行ったけど、

昨日のお題関連で言えば・・

チャラくない(^^ゞミーハーぽくない笑

な~んとなく年輩!て感じ(^^ゞ

 

まあ、だけど・・もしかしたらその方が

私には合っているような気もする笑

今は自分も年輩だからね・・(^^ゞ

 

それに、今日は、それよりも・・

私にとっては要注意日m(__)m

 

過去にいろいろ大変な事があった7月9日

SNS友の誕生日でもある7月9日

お祝いメッセで久々話が出来た(*^_^*)

 

そんな今日・・今現在・・

体調悪し(T_T)

夜まで研修会で店にいる予定なのに・・

湿気がハンパないからか??

 

朝から調子悪く、湯船に入ったけど

しゃきっとしない・・どことなくだるい

顔からも汗がすごい・・・

足腰の痛いのも、なかなか治らない・・

 

もう少ししたら良くなる・・

そう思って耐えていますm(__)m

いつも治るから大丈夫(*^_^*)

気合いだ、気合いだ、気合いだ(^^ゞ

 

要注意の日にまた

悪い事を重ねないように

ゆるく注意して今日を乗り切るm(__)m

 

明日は休みだから、朝ゆっくりできる!

頑張ります(*^_^*)

大した事ないから心配しないでねm(__)m

そのうちエンジンかかる予定(^^ゞ


 

えへへ(*^^*)