いつも仲良くしていただき、

本当にありがとうございますm(__)m

 

ヨーグルトを使うレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実は私・・
ヨーグルトを自ら進んで購入する事は
ほとんどないのです・・
 
何かの折に勧められたり、
デザートで出たらいただきます
食べられないとかではないのです・・
 
プチ食わず嫌いかな‥m(__)m
 
多分トラウマ・・
 
昔のおぼろげな記憶がよみがえります・・
3才の頃かな?
お茶の水の順天堂医院に
足の手術で入院していました・・
その時多分・・食事で出たんだと思う・・
昔のヨーグルト・・
 
確か牛乳瓶の小さいのみたいな瓶に
入っていたよ・・
私は、それが美味しく感じられなくて
嫌だった記憶があるのですm(__)m
 
写真お借りしましたm(__)m
決して明治さんが美味しくなかったとか
瓶ヨーグルト全部が美味しくなかった
とかではありませんm(__)m
あくまで私個人の記憶ですm(__)m
 
 
赤ちゃんに近い子供の頃だから・・
記憶が変に塗り替えられている事が
沢山あります(*^_^*)
 
母のおっぱいがコーヒー牛乳だったとか?
茶色いおっぱい出ていたら、
それ病気だよね(@_@;)
 
あと、足の手術の時の
エーテル麻酔のにおいもよくおぼえてる・・
そして手術室の明るすぎる光もおぼえてる・・・
 
で、のどかな日です(*^_^*)と書こうとしたら
1時前から突然お客が次々と・・(@_@;)・・・
 
ベトナム人の女の子(日本語達者だった)
いつもの人数人(でも薬が変わってて・・)
謎のおしゃべりおばさん(@_@;)
新規のお客様(皮膚科)
 
おばさん・・いつ来たか記憶ないのに
まるで一番の常連みたいに自分の話を・・
それがまた、自分だけわかってて
こっちにはさっぱり分からない話・・(@_@;)・・
参った‥m(__)m(@_@;)m(__)m
 
幸い皆さん薬がすぐに用意出来た(*^_^*)
 
お昼・・さあ食べようという所だったので、
味噌汁もお茶もさめさめで・・・
暑いからいいか・・(T_T)
 
食べ終わるやいなや・・まあお客さんが・・
 
で、忙しかったけど、終わりました(*^_^*)
さて帰ります(*^_^*)
 
今日はかねてから食べたかった
ほっともっとのスパイシーカレーを
テイクアウトします(*^_^*)
 
 
またまた写真お借りしましたm(__)m