いつも仲良くしていただき

本当にありがとうございますm(__)m

 

最近育てた花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔、スズランには毒があると聞いて
ショックだったなあ・・
ブロ友の皆さん、
お花を育てているけど、
私は・・今はお預けかなm(__)m
いつも目で楽しませていただいています!
 
大体仕事・・終わりました(*^_^*)
今日は久々に、地元ソウルフードの
焼きそばを食べました(*^_^*)
 
本日休みの旦那も店に取りに来たm(__)m
(本当は、旦那にテイクアウト頼みたかったけど
それだと要らないと言いそうな旦那なので(^^ゞ
スタッフ2に頼みました)
 
 
あと2時間半の勤務の後、
配達に行きます・・
それでお役御免m(__)m
 
それにしても・・
今日はずっと
スタッフ2が男性の患者さんの
話の相手をしています
(彼女もしゃべってる・・)
 
午前中・・
焼きそばを取りに行く前に
一包化63日分の患者さん
同じ球団のファンという事もあり
スタッフ2と話がはずむ!
 
一包化をしている中
コロナにまつわる政治批判
一包化が終わっても終わらない・・
焼きそばテイクアウト予定時間迫る!
スタッフ2に「取りに行く時間」と小声で言った・・
 
患者さん、ご自身の奥様に
そんな話(政治批判)ばかりで
やめてくれと言われたと・・
 
スタッフ2が
「一緒に盛り上がれば?」と
(@_@;)まさに今!(^^ゞ
 
それを聞いて私は思わず
「●●さん(スタッフ2)が奥さんなら良かったね」
言ってしまった(@_@;)・・(^^ゞ
 
お昼を食べ終わるか終わらないかで
第二?のお客さん来店(@_@;)
この人も・・止まらないんだ・・
 
一時間以上
二人の時事放談
その方の身の上話
(若い頃は大物政治家とも接点があった?
かなり立派な仕事だったようで・・)
 
て書いていたら・・
さっきやっと帰られました(^^ゞ
私は何もしていなかったけど、
何だか疲れた(^^ゞ
その方の喋りの勢いに気圧されたか・・
 
その後残務処理を少し・・
あと1時間半・・頑張ります(^^ゞ
 
最後に
 
私は・・
無口な男性が好きです㊙(^^ゞ
 
時事放談・・子供の頃テレビで・・
二人のじいさんがしゃべっているから
時事放談と思っていた(@_@;)(^^ゞ