こだわりの収納術

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
収納どころか・・また服を買ってしまいました(@_@;)・・
そんな事から思いは巡ります(*^_^*)
 
 
今回私が買ってしまったのは・・このワンピースm(__)m
私はスカートとしては着ませんm(__)m
このモデルさんのように、
パンツやレギンスを下に履きますm(__)m
 
モデルさん、誰だか分かりますか?
 
 
米米CLUBの踊り子、シュークリームシュの
MINAKOこと、石井美奈子→金子美奈子さんです(*^_^*)
マダムミーナというブランドを立ち上げているのです(*^_^*)
 
 
石井さんの実の妹、似てますよね(*^_^*)
そして、メンバーのフラッシュ金子さんと結婚し、
今は金子美奈子さん(*^_^*)
 
 
金子さん‥最初はサックス吹きだったの・・
米米CLUBの中の、ビックホーンズビーと言う
ホーンセクションの頭だった・・
 
 
だけど・・・喉の病気になり、今は吹けなくなった・・
でも、米米は辞めないで、今はキーボード担当(*^_^*)
才能あふれる方ですm(__)m
 
 
今は金子さんはいないビックホーンズビー
 
 
マダムミーナで買ったのは・・今まで3点m(__)m
最初はこんな感じのニットでしたm(__)m
思えばそれが、テレビショッピング番組
「SHOP CHANNEL」デビューだった・・トオイメ(^^ゞ
 
 
ちょっとお高かったけど、米米のファンと言う事で
買ってしまいました(*^_^*)
 
その後は・・この財布m(__)m
これを持って米米のコンサートに行くはずが・・
転倒し右手首骨折の憂き目にあい、
行かれなかったのが2019年・・
 
それからはコロナ禍で、オンラインライブ・・
ライブに行く前に、いつしか↓のビーズが取れて
ボロボロに・・(T_T)
 
こんな感じでコンサートに行きたかった(T_T)
その後↓にしたのもつかの間・・・

留め金が壊れ、3ヶ月で玉砕(T_T)
お気に入りで結構高かったのに
号泣(T_T)
今はこれ(*^_^*)
 
 
自分で撮った写真↑
商品見本の写真↓
 
これだけ違うんだね(*^_^*)
 
米米CLUBは皆さん同世代m(__)m
アラカンの皆さんが、元気に歌ったり踊ったり
いろいな楽器を演奏したり(*^_^*)
すごく励みになるわあ(*^_^*)
 
とりとめのない話になりましたが、
米米のファン魂健在、て事でm(__)m
 
ちゃんちゃん(*^_^*)
 
m(__)mたくさん写真お借りしましたm(__)m