めずらしく
まったりしつつも
充実していた休み一日目(*^^*)

昨日は水曜休み
今日は祭日で連休(*^^*)
旦那は昨日だけ休み(*^^*)

朝、電線にちゅちゅんがちゅん笑


三羽いるの分かる?(^o^ゞ

玉川さん、人形が変わってた(*^^*)
鬼じゃない(*^^*)


今日は運動定休日なので
昨日は旦那がいたけど
朝から頑張って行った(*^^*)

帰ってフェア開催中のかっぱ寿司に!
食べた(*^^*)

貝の味噌汁ちらり
ずわい蟹入り茶碗蒸し
フカヒレにぎり(^o^ゞ


ひらまさ、
中華風角煮にぎり


昆布じめ鯖
何とか貝
牡蠣ゆずジュレ
イカのみみ?


牡蠣バターしょうゆ
マグロ三昧
肉三昧



あ、シェアもしたよm(_ _)m
全部私じゃないよ( ̄□ ̄;)!!
ほとんど食べたけど(^o^ゞ
美味しかった(*^^*)

その後温泉にm(_ _)m
気持ち良かった(*^^*)、

けど、またまたおしゃべりが
すごくうるさいおばちゃんたち!
露天風呂でもうるさいうるさい!
あれ?言葉が?、、(^o^ゞ

コリアンアジュンマドゥルだった
(韓○のおばちゃんたち)

「アー、シオナー!」って(^o^ゞ
あー、きもちいい、みたいな意味
これだけ分かったm(_ _)m

地元のおばちゃんたちも
おしゃべりしていたが(>_<)
お国柄?勢いが違う( ̄□ ̄;)!!
声のデカさ、張りが(>_<)
コロナには気をつけてねm(_ _)m

その後コメダに(*^^*)
デザートタイム(^o^ゞ
私は念願のGODIVAコラボの
シロノワール?を(*≧з≦)
コーヒーは大盛サイズ(^o^ゞ

チョコレートオンチョコレート
売り切れで食べ損ねた
スタバのリベンジm(_ _)m


美味しかった(*^^*)
でも、食べ過ぎた( ̄□ ̄;)!!

夜はzoom研修会だったので、
コメダ併設のスーパーで
お弁当と、明日の食材を調達

研修会長引き、旦那は先に
私はなかなかお腹か減らず
終了後九時過ぎに食べた(^o^ゞ
ビビンバ弁当、美味しかった(*^^*)

今日のzoom
休みだし嫌だったけど
すごくためになった!!

免疫力上げていれば
コロナ重症化を予防出来る!
ビタミンミネラルが大事!
特にA、D、K!

なのでサプリ摂るなら、
緑豊富の青汁かクロレラです!
今は、食事からだけでは難しい?
早くお客さんに伝えたくなった!

そんな気持ちになれた自分が
とても嬉しく思えた(*^^*)

さて今日二日目は
本当に何の予定もない(^o^ゞ
夕食に鍋を作るだけ(^o^ゞ
ゆっくりゆっくりしますm(_ _)m

今日も晴れ(*≧з≦)