日曜日のドラマm(__)m

少し楽しみにしていたんだけど、

最近ダメ・・寝てしまった(@_@;)・・・

 

Gyao見逃し配信で観た(*^_^*)

 

「天国と地獄・・サイコな二人」(TBS9時から)

 

 

サイコな殺人鬼高橋一生さんと、熱血刑事綾瀬はるかさんが

入れ替わる物語(@_@;)・・

 

「君と世界が終わる日に」(日テレ10時半から)

 

 

 

ゾンビだらけになった世界で、

無事逃げ切れて、恋人と再会できるのか・・

 

しかし、この二つ・・

どこかで観た感じがしてしまう(^^ゞ

しかも・・韓国ドラマで(@_@;)m(__)m

 

調べてみると、2作とも日本オリジナルのようだが

 

「天国と地獄・・」の設定は、

入れ替わりドラマの傑作「シークレットガーデン」の香りと

サイコパスな殺人鬼は・・

「においを見る少女」の犯人シェフを連想してしまう・・

 

 

 

左、ユチョンと真中、シン・セギョンさんが主役だが、

右のナムグンミンさん↓=高橋一生さん‥的な・・

サイコな感じが日韓対決(@_@;)(^^ゞ

 

 

そして

「君と世界が・・」は、まさに

今、続編「新 感染半島 ファイナル・ステージ」が公開されている

韓国ゾンビ映画「新 感染 ファイナル・エクスプレス」の香りが

濃く受け継がれている・・?

 

 

一作目は新幹線?の新感染(^^ゞだったが、

二作目(公開中?)はカーチェイスなどもあるらしいm(__)m

 

 

何と言ってもゾンビの動き、設定?等そっくりなのだ(@_@;)・・

あまりにえぐいから、顔のアップは避けて‥(^^ゞ

 

 

エンタメに関しては、私が韓国びいきなのかもしれないけどねm(__)m

 

日曜日のドラマ二つ(*^_^*)

出演者も好きな人が多いし、これからも観続ける予定だけど、

これぞ日本ドラマ!という

あっと驚く展開を

期待している私です(*^_^*)m(__)m

 

またまたお写真沢山お借りしましたm(__)m