間違ってスタンプいただいたブログ消しちゃった(T_T)

 

昨日は私もおかゆ?を作りましたm(__)m

年に一度の地元の縁日の日で、旦那がその関係で残業にm(__)m

夕飯9時過ぎだったので、おなかに優しいメニューで良かった(*^_^*)

緊急事態宣言もあり、雪もあったので人ではすごく少なかったそう・・

 

?つけたのは・・私が卵とかいろいろ入れて、雑炊にしてしまったから(^^ゞ

副菜もつけたし(*^_^*)(珍しく旦那が遅いから時間がたっぷり(^^ゞ)

 

元はこれm(__)m

完成品は撮るの忘れた(^^ゞ

 

 

本当に味がなかった(^^ゞ

 

そして・・私は忙しく、テレビのためにスタンバイ(*^_^*)

10時からのドラマ「知ってるワイフ」

 

これは、タイトルを聞いただけで、韓国ドラマのリメイクと分かりました(*^_^*)

 

 

 

アヌン(知ってる)ワイプ(ワイフ)

 

 

このドラマ、制作したのが「愛の不時着」や「トッケビ」を制作した

会社だというから、面白いはず(*^_^*)

 

確かに結構面白かった!

なので、日本版がどこまで一緒?違いはどこ?

期待して観ていますm(__)m

 

主人公チソンさん→関ジャニ∞大倉さん(*^_^*)

妻?役ハン・ジミンさん→広瀬アリスさん(*^_^*)

 

昨日一回目を観た感じでは、主要人物もほぼ同じに出ていた(*^_^*)

同僚役の松下洸平さんもいい感じ(*^_^*)

 

リメイクは・・全くそっくりも良いけど、

ちょっとした違いも楽しみたいな(*^_^*)

 

恋愛して結婚して・・こんなはずじゃなかった人は沢山いるよね(*^_^*)

そして、もしあの時ああしていれば・・

過去にタイムスリップして、奥さんを変えてみるけれど・・

果たしてどうなるか・・・(*^_^*)

 

また新しくドラマの楽しみが出来ました(*^_^*)

 

大倉さんも、広瀬さんも、このドラマでますます飛躍?

知名度?好感度?演技の幅が広がったのを

皆さんに認知していただければいいなあ、と感じました(*^_^*)

 

※ 昨日は回想=自分整理にお付き合いいただき、

   本当にありがとうございました。

  

  お詫びm(__)m

  間違って誰かのフォローをはずしてしまった可能性大m(__)m 

  他意はありませんm(__)m