9月1日、朝から出てくる出てくる(*^^*)

 

脳内オフコース大会(*^_^*)

 
夏の終り
    夏は冬にあこがれて
    冬は夏に帰りたい♪
 
I LOVE YOU
     ああ早く9月になれば♪(もうなったよ(^^ゞ)
 
秋の気配
     あれはあなたの好きな場所♪
 
9月にはオフコースがよく似合う(*^^*)
小田さんの誕生日も9月(*^^*)
 
沢山の友人や好きな人の誕生日も
9月に沢山(*^^*)
 
オフコース以外にも、、思い出すのは
 
9月の雨    太田裕美
     セプテンバーレインレイン(*^^*)
 
September   竹内まりや
      September そして9月は
      September さよならの国
 
思秋期   岩崎宏美  も思い出す(*^^*)
 
太田裕美のこの曲・・高校時代に聴いていた・・
何かすごく悲しい事があって・・
でもその悲しい事が思い出せない(^^ゞ
大方女寅さん、片思いが決定的になったか、だろう・・
本物寅さんなら、旅に出る所(^^ゞ
 
まりやのSeptember・・
年上に魅かれる男心かあ、と思いながら、
借りていた辞書(わざとディクショナリーと言うところがまりや!)
LOVEと言う字を切り取ったら、裏もやばいじゃん?と
訳の分からない心配をしていた(^^ゞ
 
思秋期・・
ふとしたことで はじめての
口づけをしたあの人は
ごめんと言った それきり
声もかけない・・(@_@;)・・
 
私も・・ふとしたことで、
好きでもない人と・・だったから(@_@;)・・(^^ゞ
でも、ごめんと言うような奴じゃなくて‥(^^ゞ
(女寅さん年表に書いたが、あえて割愛(^^ゞ)
 
で・・
秋の気配は良いけれど・・・
 
今の私・・熱の気配(@_@;)・・・
 
味覚良し、倦怠感なし、咳なし鼻水なし(^^ゞ
だけど・・・身体に熱がたまってる感じ(@_@;)・・
 
図ったら、
36.8、36.9、も一つ 36.8・・・
普段平熱も高いから、大丈夫と思うが・・
 
午前中は施設での打ち合わせ、
午後はちょっと遠いお宅までお届け訪問、
慣れない事をしたから、熱が身体にこもったか??
 
歌の練習休む?悩むところぞ・・
まさかの拡大を、起こしたらあかんし・・
今、うちの地域、危険区域になってしまった(@_@;)
クラスターが発生しているm(__)m
うちも、人数がめちゃ少ないけど、歌だからねえ・・
 
今日はまだ遅い患者が二人来ていない・・・
残業になるからまた考えようm(__)m