今日は休み(*^^*)
実家のお位牌を預かっていただいている
お寺にお花代を届けに行く
明日からは和尚さんは忙しいからね

うちは実家を壊したので、
仏壇もないが
和尚さんのすすめで
店に小さなお参りコーナーが(^o^ゞ

店の中だから
生物のお供えも、
火を使ったお線香も使わないが、
小さな提灯と
お花を飾るつもり
それは明日m(_ _)m

その後はまた
温泉に行き
道の駅で野菜とお盆のお花調達
お昼とソフトを食べて
スーパーにも寄り帰宅m(_ _)m

その後はひたすら寝てしまった(^o^ゞ

夜はうどんかソーメンにして
ちょっとだけzoomで
研修会に参加しますm(_ _)m

明日は仕事
お墓も朝行きますm(_ _)m

そんな日常の中、
またまたいろいろ下らない
ノンフィクション書いてます(^o^ゞ

笑ってやってください(^o^ゞ


SNS友(男性)からいただいた暑中見舞い

東京に住む美容師さんですが
もう十五年くらいの
うす~いおつき合い(^o^ゞ

たまに登場させている
九州のUさんとも仲良しです(^o^ゞ

会った事もないけど、
何気ない言葉のやり取りで
元気づけられたりしてきました

物々交換をした事も
(リンゴや梅、彼は和歌山県出身)
年賀状のやり取りは継続中

不思議な関係ですが、
優しい関係ですm(_ _)m
男女関係なく
こんなお友達も素敵です(*^^*)