BTSがテレビに出てた(*^^*)

韓国人アーティストの中でも

欧米で十分通用する

ワールドワイドな活動をする彼ら(*^^*)

残念な事に、数年前、故意か不用意か

日本人を怒らせる言動行動があったため

嫌韓の友人が激怒し、私にまでとばっちり!

私の好きなのは違うグループだよ!

そう言った、、それは本当だけど、

BTS、、実は嫌いじゃない(^o^ゞ

むしろ好き?(^o^ゞ

特にジミン(*^^*)



普段はカワメンだけど

パフォーマンスは色っぽい(*^^*)

ダンスは本当に上手い!

釜山の芸術学校出ているし(*^^*)

声も、、(*^^*)素敵(*^^*)

友人にもファンがいて、私もようやく

メンバーの顔と名前を覚えた(^o^ゞ

しかし、しかし、

彼らがワールドワイドなのは

100も1000も承知だけど

日本語、もう少し上手くならんない?

正直日本はあまり相手にしてないのかな?

それでも素敵で実力があるから

ファンが日本にも、世界にも沢山(*^^*)

私の好きな東方神起やSHINeeが

日本語上手すぎるんだよな、、

テミン、ジミンと友達だよね?

日本語教えてあげて(^o^ゞ




(ダンス上手い同士でコラボ(*^^*))

話戻して、テレビ出演の話m(_ _)m

最近、日本の映画の主題歌を

日本語で歌っているBTS(*^^*)

この曲は本当に素敵(*^^*)

吉高由里子さんと横浜流星さん主演(*^^*)

横浜流星さん、早く良くなってねm(_ _)m

他の方への感染、

最小限でありますように祈りますm(_ _)m

写真お借りしましたm(_ _)m


youtube上手く貼れたかしら?