今日途中まで書いていたブログ
保存してなかった(T_T)
今日は忙しくて
あっという間でした( ̄□ ̄;)!!

仕事も、一筋縄では行かない人が沢山来て、
やっと終わったら仕事の会が、、

ノンアルで参加m(_ _)m

店は、しきり板をつけて、
食事も一人ずつに分けてあり、

店側は頑張っている

でも、仲間の皆、、
隣同士でマスクを取っておしゃべり!
お酒はいってる仲間は
コロナの事なんて忘れてるみたい( ̄□ ̄;)!!

これが東京ならクラスター発生?

何か不思議な感覚だったよ(^o^ゞ

私は食べ終わってから
ずっとマスクをしていたけど、
ノンアルの仲間も、してなかった、、

私が気にし過ぎなのかな、、
わからなくなってきた( ̄□ ̄;)!!

いつになったら
何も考えないで
飲んだり歌ったり出来るかな?

今日感じた
仕事の空しさ
ややこしさ
スタッフの、、(>_<)
いろいろ書きたかったけど
今日は終わり(*^^*)

久々
ブログ書きたいのに書けない!と
焦っていた頃を思い出したm(_ _)m

やっぱブログが沢山書けるのが
私の幸せの一部なんだ(*^^*)

仲間と会えて話せたのは楽しかった(*^^*)

明日から三連休、土曜日出て日曜日休み

またブログ沢山書けるかな(*^^*)



賀来賢人さんのツイートですm(_ _)m
心にとまりましたm(_ _)m


こちらもm(_ _)m
自尊心=プライド
皆に必要なんだね(*^^*)