とうとうまた、禁断の楽しみを知ってしまった(^o^ゞ

 

昨日の深夜(今日か?)・・youtubeサーフィン(^^♪

 

キツイ奴ら(しつこい(^^ゞ)の第一話が細切れで一部あったので

 

それを見ていると・・いつの間にか昔の東方神起、SHINeeへと・・

 

テミンがピンで出ている韓国の歌謡番組・・

 

テミン歌上手くなったなあ、と感心して・・・

 

そうしたらなぜか・・・昔好きだったけど、どうしてもyoutubeとかで

 

探してもなかった曲が気になってきた・・(^^ゞ

 

山本達彦さん・・てご存知?

 

わりと男前で、声は低くて・・

 

スマッシュヒットもあったかもしれない・・

 

しかし私が好きだったのは・・彼がまだ多分無名の頃?

 

一枚のLPを購入し、その最後の曲に魅せられた・・

 

「サドゥンウインド(突風)」というLP・・

 

代表曲「突風」は、youtubeにあった・・

 

しかし私が聴きたいのはそれじゃない!!

 

さがすと・・LPが出てきて、一曲250円で自分の物に出来、聴ける(^^ゞ

 

何かに導かれるように、買ってしまった‥(^^ゞ

 

 

 

 

 

風のソネットという曲(*^_^*) 

 

この曲、間違いなくLP最後の曲だったのに、

 

音源としてデジタル化?されたアルバムでは・・最後の曲ではなかった・・

 

私が買ったLPは・・家を壊した時、リサイクルショップに引き取ってもらったのだ・・

 

追加済みというのは・・

 

私がお金を払い、自分のAmazonミュージックに追加したという事らしい(*^_^*)

 

決済が終了して、スマホでAmazonミュージックを開くと・・

 

出るわ出るわいろんな曲(@_@;)・・

 

私、これらも買っているの?と不安になったが、

 

すんなり聴ける曲は、Amazonミュージックの中にもともとあるらしい(@_@;)・・

 

マイミュージックに沢山追加してしまった(^^ゞ

 

 

 
 

今の曲から昔の曲まで(*^^*)

 

LP(^^ゞの中のレア曲が聴けるので大満足(●^o^●)

 

しかし・・うっかりしていると・・(@_@;)

 

 

これは普通のAmazonミュージックとは違う(@_@;)・・

 

これを登録してしまうと・・すごく高いみたい(@_@;)

 

でも、登録すると・・最初の曲とかも、250円払わなくても良いみたい(@_@;)

 

底なし沼(@_@;)・・

 

今は、足首くらいまでつかっています(^^ゞ

 

山本達彦さん、こんな方(*^_^*)

 

今も活動なさっているのですね(*^_^*)

 

 
遠い昔に、京都で聴いた・・悲し気な曲の多いLPでしたm(__)m