https://www.tvlife.jp/entame/264332

 

すごかった・・

 

昨日何気にBSTBSで録画して、深夜に近い夜に観たが・・

 

(@_@;)・・・

 

豪華脚本、豪華出演者、豪華演出(*^_^*)の

オムニバスドラマだけど・・ホラーだった(@_@;)・・

脚本も、各話違い、もちろん皆さん豪華(*^_^*)

 

最初は三月頃、深夜枠で放送されたらしい・・

こんな豪華メンバーで?と思ったけど、

内容があまりにもえぐいから・・ゴールデンはどうか?て感じ(@_@;)

 

テイストとしては「世にも奇妙な物語」のノリだけど、SFじゃないm(__)m

 

第一話は 片平なぎさと伊藤健太郎

 

 

メンタル患者とドクターの関係のはずなんだけど・・・

健太郎くん、まだ若い(*^_^*)

片平なぎさの怪演が・・すごかった・・

サスペンスの女王健在(*^_^*)

 

第二話は 仲里依紗と広瀬アリス

 

 

可愛いお二人の友情物語のはずなんだけど・・

恐ろしい事に(@_@;)・・

 

第三話は ムロツヨシ

 

 

この人のダメ男演技は最高だね(*^_^*)

でもね・・

このドラマは一番短かった?

 

第四話は 佐々木蔵之介

 

 

これは結構不気味だったけど・・

頭の悪い私、意味を理解するのに時間が・・(^^ゞ

なるほどね、と今は理解していますが・・

佐々木蔵之介さんのキモい演技が‥(^^ゞ素晴らしかったです(^^ゞ

 

第五話は 斉藤由貴と賀来賢人

 

 

これは・・何だか切なかった・・(T_T)

しかし・・やっぱり怖い(^^ゞ

斉藤由貴さんの女優としてのすごさ?がひしひしと伝わりました(^^ゞ

この方は、この方そのものが、すごい方なのだと思います(@_@;)

一般常識をこの方に求めてはいけない・・そんな気がする(^^ゞ

 

ネタバレしたい気持ちが満々なんだけど・・出来ないよね~(^^ゞ

とにかくすごかった(@_@;)・・

皆さんも機会があったらm(__)m

 

しかし・・女って・・こんなに深い?生き物だったかしら???

すげ~~~(^^ゞ

 

長いついでに・・

 

私はこのドラマの演出にも心奪われた・・

吉田秋生さん・・

 

高校の時かな、大学の時かな?

夢中で読んだ、「カリフォルニア物語」

「河よりも長くゆるやかに」

 

筋はよくおぼえてないけど、大人っぽくて大好きだった・・

 

 

それから何となく遠のいてしまったが・・

ナントこれも、この方が原作だったとは知らなかった(@_@;)・・

 

 

やっぱりこの方からも目が離せない(^^ゞ

 

て・・思っていたら・・・

 

ナント、ナント、

 

ウィキペディアによると・・

漫画家さんと演出家さんは別人(@_@;)・・・

 

この項目では、女性漫画家(よしだ あきみ)について説明しています。男性のテレビドラマ演出家(よしだ あきお)については「吉田秋生 (ドラマ演出家)」をご覧ください。 

 

だってさ・・・(@_@;)(^^ゞ(@_@;)(^^ゞ