前のブログにお返事まだですが・・

 

ブロ友mituさんに、スマホからのYou Tube貼り付けを

丁寧に教えていただいたのにも関わらず・・

やはり私は出来ませんでした(@_@;)・・

 

私も何度も、ヘルプページの通りにやったり、

mituさんのアドバイス通りにやったのですが・・

画面は貼れるのに、再生できない状態で・・・(@_@;)

 

mituさん、ごめんね、そしてありがとうm(__)m

 

ブロ友さんの皆さん、本当にありがとうm(__)m

 

PCからは楽にできるので、この曲を皆さんにプレゼントしますm(__)m

もう聴いた事あるかな?(^^ゞ

 

本日朝から少し仕事あり(^^ゞ(当り前だろ、勤務中だ~!)

なので、お返事その他は、もう少し時間をm(__)m

 

 

にゃんぱく宣言も大好きなんだけどね(^^ゞ

 

 

さだまさしさん、ミュージシャンとしては・・

実はファンではなかったのですm(__)m

 

その昔オフコースと一緒にされて、

オフコース偏愛の私は、違うだろ、違うだろ!と・・

 

でも、この方はやはりすごい!

尊敬できるミュージシャンと思いますm(__)m

 

昨日のブログはやはり、アメ限のお部屋に移動する予定ですm(__)m