今日

来週予定していた友達三人のランチが
お流れになったm(_ _)m

きっかけは私m(_ _)m

以前から来週の日曜日に
予定していたランチを
今日だと勘違いしていた私、、

正直気が進まなくなっていた、、

ランチと言っても
結局はおしゃべり会
マスクしながらランチ出来ないけど、
食べながらのおしゃべり、
どうしてもしてしまう、、

旦那との食事みたいに
たとえ外食でも無言ならいざ知らず(^o^ゞ
友達とはそれはあり得ない(>_<)

しかし、今さら断るのもと悩み

だんだん状況が悪化してきたから
飛沫飛ばさないようにしようね(^o^ゞ

そうLINEしたのがきっかけm(_ _)m

すると友人Aが、
今日じゃなくて来週だよと、

あ、私の勘違い!
でも来週はもっとやばくない?
と言うと、

友人Bが、
これからますます会えなくなるから
来週が最後だと思って会おう、と

Aからも賛成とラインが

私は、
毎日刻々と状況が変わるから
来週の事を今決めるのどうかな?とライン

すると、予約を取ってくれたBが
キャンセルします、
またいつか会いましょうと、、m(_ _)m

結局キャンセルになったが、
その時のBのラインの文↑が
何となく怒っているようで、、

知り合いのお店を予約してくれていたし
キャンセルするのも辛かっただろう

二週間以上前になるけど
最初にランチをしようと言い出したのは私
それなのに、、
二人を振り回す事になったと謝った、、

A 気にしない気にしない
B そういうこと言わないの、
   グズグズは大嫌い

二人ともさっぱりしている

私 いや一度きり、と返信

そんなラインが繰り広げられたm(_ _)m

私はここアメブロでも、
他のSNSでも、
慎重な意見を沢山聞き

感染者が少ない我が地方の他の人たちより
慎重かもしれないm(_ _)m

仕事の業界も関係して
私も従業員も慎重になるm(_ _)m

こんな時
やたら神経質でも
やたらおおらかでも
どうしたらいいかといちいち悩むm(_ _)m

私の歌のグループ
練習継続している
少人数m(_ _)m
皆でマスクしている

私の通うスポーツクラブ
細心の注意をしながら
営業を続けている

でも

私は

両方行けてない

歌も運動も
本当は行きたい!
それなのに
身体が動かない、、

歌は
体調不良を理由に休んでいるm(_ _)m

嘘ではない!
でも、コロナがなければ行ける体調かも
夕方微熱ぽくなる日があるので、
これ以上疲れないように休んでいる、、

スポーツクラブ
休会届けも出していない
いろいろな思いで
休会届逡巡している

コロナに関係なく

最近、足や肩や首が
前より痛くなっているm(_ _)m

痛いから動きたくないのか
動かないから痛いのか
もはや分からなくなった( ̄□ ̄;)!!

家での運動も
痛みを理由に結局滞っている(>_<)

検査値も心配( ̄□ ̄;)!!

最近仕事が暇なくせに
閉店時にはやたらと疲れてしまい
仕事で精一杯(>_<)

帰宅して休んでいると
まあまあ疲れも取れるが
なぜか早く寝れない

うたた寝した後
いろいろ考えて
夜更かししてしまう

ちょっと悪循環m(_ _)m

グズグズは大嫌い!
さばさば人間Bの言葉がよみがえった!

人間て
自分で決断する事に
すごくストレスを感じるらしいm(_ _)m

ただでさえ
決断ストレスにまみれているのに、、

何だかなあ
ちょっと寝ようかな(^o^ゞ