最近これ観てる(*^^*)



土日の12時からBS日テレで放送している!

火曜サスペンスの再放送だけど、

毎回おもしろい!

サスペンスとしても、

ヒューマンドラマとしても(*^^*)

アメリカのドラマのリメイクみたいだけど、

所轄の刑事面々が良い(*^^*)

主演の若い渡辺謙のみならず、

脇を固めるわき役群が良い(*^^*)

娘さんの事で悩んでいる蟹江敬三

女癖で失敗している佐藤B作

冷徹なようで本当は寂しい?平田満

渡辺謙の妻は有森也美

生まれつき耳が不自由m(__)m

東京ラブストーリーの彼女の役は

当然大嫌いだったけどm(__)m

このドラマでは悪くない(*^^*)

毎回は観れないけど、

楽しみできた(*^^*)

昨日は、ドラマの途中で思い立ち

患者さん宅に行った(>_<)

今日はきちんと観た(*^^*)

運動m(__)m

以前は午前に行っていたけど、

最近朝は身体が動かなく、

足も痛いので、

他に予定がなくゆっくりできる時は

午後にしているm(__)m

今日も、迷ったけど行った!

消毒一生懸命していたけど、

元気に営業していた(*^^*)

沢山の人が来ていた(*^^*)

硬かった身体もほぐれたし、

気持ちも楽になった(*^^*)

いろいろお休みになっている所もあるけど、

高齢の方も、子供たちも、

気持ちが滅入らないように祈るm(__)m

早く良い兆しが見えますように(*^^*)