当番です<(_ _)>

インフルとか・・

歯科救急とか・・

薬をもらい損ねた人とか・・

ぼちぼち来店します(*^_^*)

 

私は朝のうち・・

大掃除のまねごとみたいな、プチそうじをして・・

 

午後は年賀状を書き(^^ゞ

 

来年のお寺へのお布施?(新年に和尚さんがご丁寧に店に来られる)と、

お位牌を預かっていただいているので、お花代を用意して・・

 

何とか終われそうです(*^_^*)

 

昨日会いに行ったSHINeeテミンが、

母国にも帰らないで日本で活躍してくれています<(_ _)>

 

今日はファンイベント(*^_^*) 当選した300人の方ラッキー(*^_^*)

私は、申し込みすらしていませんが(^^ゞ

 

先程AbemaTVで生中継してたけど、

そういう時に限りお客さん、少ししか見れず<(_ _)>

来年5日まで、配信してくれるらしいので、また見ます<(_ _)>

 

そして、明日大晦日は

大阪でカウントダウンライブです(@_@;)

またまたAbemaTVで生中継(*^_^*)

 

ジャニーズの方並みの活躍です<(_ _)>

 

カウントダウン、いいなあ、行ける人羨ましいなあ・・

相当激戦だったみたいだけど、

私の仲間が当たりました(*^_^*)

 

私はもちろん、旦那と義父母と一緒に過ごします(^^ゞ

夜中なので、スマホにAbemaTVをインストールしてその時を待ちます(^^ゞ

 

旦那早く寝て欲しいなあ・・(@_@;)・・(^^ゞ

 

今年もどうにか無事に終われそうな事、感謝です<(_ _)>

 

今年の初めにアメブロを再開・・

秋に一度退会・・

寂しくてすぐ再開(^^ゞ・・

今日まで支えていただいた皆様に感謝します<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)>

またよろしくお願いします(*^_^*)

 

もう何度も行った・・横浜アリーナ・・

 

 

お昼は中華、ワンタン麺<(_ _)>

あの辺はやはり中華が多いような??

 

夜は新幹線指定を取ってしまったので、待ち時間が沢山(^^ゞ

東京駅のレストランで、ウニ食べ比べ定食を食べてしまった(^^ゞ

 

 

やせる時間が全くない・・私でした<(_ _)>

でも、気をつけているんだよ(どこが?)(^^ゞ

 

皆さま、来年も良い年でありますように<(_ _)>