風邪・・と認めたくない、症状、終焉を迎えつつある(*^_^*)

 

しかし、しつこい!

 

もともと鼻が悪いので、症状はいつも鼻から<(_ _)>

今はのどの痛いのは治ったけど、咳が夜中に出てしまう・・(>_<)

 

鼻は・・汚い(>_<)(@_@;)今も、汚い(>_<)(@_@;)

 

鼻がいつも詰まっている感じで、鼻〇〇がたまっている感じでしんどい・・・

 

早くすっきりしないかなあ(^^ゞ

 

しかし、何の予定もキャンセルせずに(一回運動は行く予定を取りやめた)

 

仕事もそれ以外も出来ているので、風邪は引いていない事にしよう(^^ゞ

 

今日も明日も、踏ん張るべ(*^_^*)、マネっこごめんなさい<(_ _)>

 

気合のために今日も・・・あら、これもマネっぽい(@_@;)<(_ _)><(_ _)>

 

mituさんごめんなさい<(_ _)><(_ _)>(^^ゞ(^^ゞ

 

 

今注目している、紅白初出場バンドです(*^_^*)

 

この広告、どうにかならへんか?(>_<)(消えたか??)

 

追伸、

お酒飲みの困った患者さん、息子さんとも連絡つき、今のところ落ち着いています<(_ _)>