こんにちは。

『色彩であなたを癒したい🌈

 あなたの心の声を映し出す

 カラーメッセージセラピスト✨✨


半沢詩子です。


✨感謝✨
『セレニテ』




雨模様な中
みなさんの笑顔で溢れる
私も癒されるひとときでした。

今回は5名の方に
耳つぼマッサージ施術を
させてただきました👂✨








こんなにポカポカするんだぁ…と
普段感じていない事を
知っていただけて
セルフでできることを
ご自宅でもしていただけたら
幸いです😊

ジュエリー選びに
迷ってくださるお時間が
嬉しくて好きなんです♡

遠方から来てくださった方も居て
サンキャッチャーのオーダーまで
してくださって✨
直接お会いしてお話ししてから〜と
思ってくださってたとお聞きして
本当に嬉しくて
胸が熱くなりました💓
ありがとうございました✨

空き時間に
fuwattoshizuku さんに
体調をお伝えして
今の私にぴったりの
アロマオイルをブレンドしていただいて
チョイスのどんぴしゃ感が
ホッと癒されるんです♡




リベルテ さんには
お茶菓子までいただいてしまって


旦那っちへのお土産はキャロットケーキ🥕


何から何までお世話になりっぱなしです。
貴重な場所とお時間を
ありがとうございました✨

大好きなお二人と
また次回…
なんと…
11月に開催予定でございます❣️

嬉しくて顔がにやけております😊笑

また可愛いピンク色のお店で
お逢いできますように🌈✨



公式LINEでは、

・イベントの配信
・各種サービスの優先案内
・色彩やオラクルカードのお話 等

公式LINE限定情報をお届けします。

公式LINEにご登録いただいた方には
登録プレゼント🎁
として

カラーカードを1枚お引きします!

公式LINEに

『カラーカード希望』

と返信してください。

今のあなたに必要な
カードの写真とメッセージを
プレゼントします!

※お時間いただくことがございます。


お待ちしております🌈

ご登録はコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加

私の自己紹介はコチラ

https://lit.link/pocoapoco

poco a pocoネットショップはコチラ