こんにちは☺︎

『色彩であなたを癒したい🌈

 あなたの心の声を映し出す

 カラーメッセージセラピスト✨✨


半沢詩子です。


✨感謝✨


【春の特別企画🌸3名様限定

詩子’s room でただただ

お喋りしましょ♪

カードリーディング付き】



公式LINEメンバー様優先で

開催しておりました!


参加いただきました3名様

ありがとうございました✨

嬉しいご感想もメッセージ

くださって💌

お優しい😭✨



近況やら色んなお話ししましたねぇ。

私自身が楽しませていただきました♪


こちら緊急事態宣言時に

無料で行っていた企画なんですよね。

今回改めて、参加してくださる方が居て

私とお喋りしたい!って

思ってくださる方が居て

幸せだなぁと感じました😊


告知投稿した時に

土日にやって欲しい🖐️

というお声もいただけていて

第二弾も!と

嬉しい限りです😊


月1やっていこうかなぁと思ってますので

(Wワークのシフトの都合にはなりますが😅)

お時間合う方は是非

参加してくださいね🖐️

カフェでお喋りしてる感覚で☕️


またオンラインで

お会い出来ますように🌈










公式LINEでは、

・イベントの配信
・各種サービスの優先案内
・色彩やオラクルカードのお話 等

公式LINE限定情報をお届けします。

公式LINEにご登録いただいた方には
登録プレゼント🎁
として

カラーカードを1枚お引きします!

公式LINEに

『カラーカード希望』

と返信してください。

今のあなたに必要な
カードの写真とメッセージを
プレゼントします!

※お時間いただくことがございます。


お待ちしております🌈

ご登録はコチラから
↓ ↓ ↓

私の自己紹介はコチラ