こんにちは☺︎


『色彩であなたを癒したい🌈

 あなたの心の声を映し出す

 カラーメッセージセラピスト✨✨


半沢詩子です。



2023年 卯年🐰
今年も残り僅かとなりましたね。

卯年に11歳のもこちゃんが亡くなり
同じミニレッキス ブルーの女の子
グラちゃんをお迎えするという
ウサギに大きく心を動かされて
忘れられない年となりました。





今年も私と関わってくださった皆様
ありがとうございました✨

今年はWワークを始めて
サンキャッチャーWS開催
新たな場所でイベント出店
新たな方々とコラボイベント
年末恒例の来年のラッキーカラー診断は
2店舗とも満員御礼!

チャネリング
ハーブ&アロマを学び

改めて心に残る1年になったと
感謝の気持ちでいっぱいです✨





2024年もすでに決まっている
イベントもございます!
楽しみにしていてくださいね😊

よいお年をお迎えください🌈✨
✨感謝✨




公式LINEでは、

・イベントの配信
・各種サービスの優先案内
・色彩やオラクルカードのお話 等

公式LINE限定情報をお届けします。

公式LINEにご登録いただいた方には
登録プレゼント🎁
として

カラーカードを1枚お引きします!

公式LINEに

『カラーカード希望』

と返信してください。

今のあなたに必要な
カードの写真とメッセージを
プレゼントします!

※お時間いただくことがございます。


お待ちしております🌈

ご登録はコチラから
↓ ↓ ↓

私の自己紹介はコチラ