こんばんは。

『グレーなオフィスタイムを

 彩り豊に🌈

 あなたの心の声を映し出す

 カラーメッセージセラピスト✨✨


半沢詩子です。



『オラクルカードの
 楽しみ方講座』
オンライン受講された方々より
ご感想いただきました!


✳︎ 受講させていただきありがとうございまし

 た。オラクルカードには、どんな種類があ

 るか、扱い方などを知れたらいいなと思っ

 て受講しました。

 今までは、オラクルカードをお相手にひく

 場合は、意味を全部暗記しておかなきゃい

 けないのかなと思っていて、解説書をお相

 手がいる時に開くのもカッコ悪いのかなと

 思っていました。

 でも受講して、解説の仕方や、出たカード

 と向き合って、直感でメッセージを受け取

 る事が大切だと教えて頂きました。

 オラクルカードは、時間をかけて、向き合

 いながらじっくりお付き合いしていくモノ

 なんですね。

 思っていたより自由度も高いんだとわかり

 ました。

 初心者なのでどのようなものが向いている

 か、長く向き合うには自分に合うものはど

 んな物なのかを考える指針になりました。

 お気に入りのカードを見つけて、楽しみた

 いなと思います。



✳︎ 私は人があまり悩むことのないような所で

 悩むことが多く、決断するのにすごく時間

 がかかるしそこに至るまでずっと悩んでい

 るのでオラクルカードで背中を押してもら

 えるといいなと思い受講しました。

 まったく初めてのオラクルカードでしたが

 詩子さんが丁寧に説明してくださりわかり

 やすかったです。

 こういうカードは選ばれた人しか使えない

 ものだと思っていましたが、もう少し気軽

 に自分でも使っていいんだと思えました。

 質問にも優しく答えてくださって嬉しかっ

 たです。

 絵やイラストも大好きなので、自分のお気

 に入りを見つけて購入したいと思います。

 優しく色々教えていただき、ありがとうご

 ざいました



講座内容は

どんなカードにも

対応できる方法なので

カードの特性を活かして

どんどんメッセージを受け取り

楽しんでいただいています。


受講翌日に

早速気になっていた

オラクルカードを購入した

とのご連絡もいただきましたよ!



行動力のスピード感が

既に増している🃏✨


オンライン受講が

かなりお得になっていますよ照れ




『オラクルカードの楽しみ方講座』についてはコチラ

私の自己紹介はコチラ

https://lit.link/pocoapoco

poco a pocoネットショップはコチラ