こんにちは。

『グレーなオフィスタイムを

 彩り豊に🌈

 あなたの心の声を映し出す

 カラーメッセージセラピスト✨✨


半沢詩子です。



◎指示されたことだけをこなす職場に

 違和感を覚えていませんか?


◎このまま今の仕事を続けていく日々で

 良いのだろうか


◎言いたいことを言えず、なんとなく

 自分の気持ちを誤魔化して生きてい

 ませんか?



そんなモヤモヤした

お悩みを解決するために

取り組むべきことは2つあります。



1つは気分を切り替え

心地良い気分でいられる時間を

長くすること。


そしてもう1つは

深層心理で望む心の声に

耳を傾けることです。



カラーメッセージセラピーでは

今のあなたの生活に取り入れると

良い気分が持続する

色彩のアドバイスと

スワロフスキードロップを通して

聞こえてくるあなたの本当の心の声を

お伝えしていきます。



【こんな方にオススメ】


職場の人間関係に

  悩んでいる方

心が不安定だと感じている方

理想の自分になりたい方

背中を押して欲しい方

何かヒントを貰いたい方

とにかく癒されたい方




カラーメッセージセラピーとは


色彩を取り入れた 心理療法 

ご自身で選んでもらったお色から

心の状態を読み解き、悩みの解決へと

導いていきます。


通常のカラーセラピーは

心理療法のため心を癒すことが

主な目的となりますが

私のカラーメッセージセラピーは 

カラー数秘 を取り入れて行っています。


そのためご本人の特性を導き出し

個性に合ったアドバイスを行えるので

心が癒やされると共に

本当の自分の望みを思い出し

進むべき道しるべをお伝えしていくこと

ができるのです。


また、カラー数秘では

その年の流れ、どのように過ごせば

良いかがわかり、行動を起こすきっかけ

となります。




【セッションの流れ】


16色のスワロフスキードロップから

お好きお色を7色選んで頂きます。


選んでいただいたお色の順番や

カラーの意味から

あなたの本当の心の声に

耳を傾けていきます。


さらにカラー数秘を用いて

バースデーカラー・イヤーカラー

を引き出し

今のあなたが必要としている色で

生活に取り入れると良い

ハーモニーカラーをお伝えし

アドバイスさせていただきます。

 

バースデーカラーとは

 あなた独自の色。

 得意なことや長所短所がわかります。

 

イヤーカラーとは

 今年のあなたのラッキーカラーと

 来年に向けてどう過ごすと良いかが

 わかります。



最後に

オラクルカードから

今の貴方へのメッセージを

お引きしますよ🃏




◆カラーメッセージセラピー

 を受けた方のご感想◆


*話しやすい、聴きやすい、そんな人だ

 と思います。選んだ色に対して、優しく

 私の心の中に話しかけてくれました。

 実は、、と色々自分のうちに秘めた事も

 話してしまいたくなるような人柄。

 そして、言葉がとても優しいので

 スッと心に入ってきます。素直になれる。

 色で、今の私の事を気づかせてくれて

 お話しが終わったら

 「うん!楽しく頑張れそう!」と

 スッキリした気持ちになりました



*仕事を辞めることにしたのですが

 今後のことが急に不安になっていたことが

 今回のセッションで明確になりました。

 モヤモヤしていたのが何だったのかが

 わかり心が軽くなって、今の職場を辞める

 という自分の選択は間違っていなかったと

 自信になりました。

 これからの自分が楽しみになっています!



*職場の人間関係で悩んでたのですが

 詩子さんの経験されていたお話が自分と

 似ているところがあったから、どんどん

 話ていって、すごくスッキリしたし、

 いただいたアドバイスも実行してみようと

 思えました。

 今の自分に必要な色も、ファッションや

 メイクに取り入れてみます。



(オンラインの方)

 対面じゃないけれど、綺麗にカードや

 スワロフスキードロップの色が見えて

 良かったです。自分の自宅に居ながら

 綺麗な色を見るだけで、なんだか心が

 癒されました。




色の意味やメッセージは

抱えている悩みに対しての

ヒントや閃きになることもあるので

心が豊に、前向きになるので

みなさん、どんどん行動に起こして

くださってます。



最近気になる色

何気なく選んだ色にも

 “理由” があります。


その色を通して

その理由と

気付いてなかった感情に

出会ってみませんか




====================

*カラーメッセージセラピー

 詳細*

====================


【セッション日】

ご希望日の日時を

お伝え下さい。


【セッション場所】

基本対面

希望があればオンライン対応

します。

ご相談ください。


【料金】

60分 ¥6,000.


 

◇オンラインは

 ZoomLINE

 メッセンジャー 

 によるビデオ通話で

 行います。

 

カラーセラピーご希望の方は

公式LINEより

ご予約をお願いします。

 

折り返しご連絡します。


公式LINEのご登録はコチラ

↓   ↓   ↓