こんばんは。

カラーセラピスト
サンキャッチャー作家
半沢詩子です。



【春の無料企画🌸
 5名様限定
 あなたのお悩み解決!
 プリンセス詩子と
 ちょいワル詩子⁉︎と
 お喋りしましょ♪】


コロナ禍でストレス感じてませんか?
心に溜め込んでいる事はないですか?

そんなお悩み解決!
というよりも

私とおしゃべりしましょうよ♪

お久しぶり〜、でも構いません!
サンキャッチャーやカラーセラピーの
質問でもOK👌

勿論、私が経験してきたことや
色彩心理や耳つぼで学んできたことを活かして、アドバイスさせていただきます✋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
職場のお悩み…
派遣歴が長かった為、15社にて勤務。
職場のアレコレ見て、経験しました。

恋愛・結婚…
私晩婚なこともあり
いっぱい悩みましたよ。

母親の闘病生活と死…
9年程の闘病生活、最後は介護もありました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


オラクルカードも
引いちゃいます!


◇限定5名様 残1名です‼︎
◇オンラインにて
(zoom・LINE・メッセンジャー・Skype)
◇60分 無料
◇日時は受けてくださる方と決めます。(9:30〜17:00内)


お申込みご希望の方は
公式LINE
Instagram・FacebookのDMで
お受けします。

締切は
4/18(日) 20時迄です。

公式LINEメンバー様優先で
お知らせしてますので
残1名様となっております‼︎


一緒にカフェタイムしている気分で
私とアレコレおしゃべりしましょう♪
きっと気分がスッキリ晴々しますよ🌈✨









公式LINEでは、

・イベントの配信
・各種サービスの優先案内
・色彩やオラクルカードのお話 等

公式LINE限定情報をお届けします。

公式LINEにご登録いただいた方には
登録プレゼント🎁
として

カラーカードを1枚お引きします!

公式LINEに

『カラーカード希望』

と返信してください。

今のあなたに必要な
カードの写真とメッセージを
プレゼントします!

※お時間いただくことがございます。


お待ちしております🌈

ご登録はコチラから
↓ ↓ ↓