こんばんは。

カラーセラピスト
サンキャッチャー作家
半沢詩子です。


株式会社MIMA様
2Fショールームにて

MIMA新春ワークショップ
ポルトボヌール
(幸運の御守り)


昨日無事終了いたしました。


雨の中
参加いただきました皆様

ありがとうございました✨

沢山の方々と
お会いする事ができて
嬉しかったです♪

コラボ自体が
初めてだったのですが

凄く楽しかったです✨


なんと!
私のサンキャッチャーの恩師も
参加してくださったんですラブ

お義母様といらしたんですが

可愛いお嫁さん♡

と大人気でした照れ



みなさん
ご自身の生まれ持つカラーを知り
本質的な部分には

納得されたり
今後意識してみよう!

としっかり受け止めていました。

ご自身のカラーで
ご自身の手で作るネックレス✨

細かい作業ながらも
TINKERBELL様と
とても楽しそうに
作成されてました!

いつものネックレスより

少し特別な1品

となったのではないでしょうか。

私も作らせていただきました!

早く着けてお出掛けしたいっ!


物販スペースもあり
キラキラワールド全開
でしたよ✨✨





ご一緒させていただいた
TINKERBELL様

なんでも作られるんですよ〜!

お揃いのレースマスク
作っていただきました💕

TINKERBELL様との
出会いに感謝✨✨

そしてご縁をいただきました
株式会社MIMA様に
感謝申し上げます🌈✨


TINKERBELL様のブログはコチラ↓↓







公式LINEにご登録いただいた方には
登録プレゼント🎁
として

カラーカードを1枚お引きします!

公式LINEに

『カラーカード希望』

と返信してください。

今のあなたに必要な
カードの写真とメッセージを
プレゼントします!

※お時間いただくことがございます。


お待ちしております🌈

ご登録はコチラから
↓ ↓ ↓