こんにちは。

カラーセラピスト
サンキャッチャー作家
半沢詩子です。



ぞうさんの夢じかん様にて🐘

ワークショップ
サンキャッチャー作り✨

昨日無事に終えました。




ご参加いただきました皆様
ありがとうございました。


実は…
ワークショップデビュー!

記念すべき日となりましたキラキラ

なんとなくずっと
作ってはいるけど

教える事はできないなぁ…

と思っていたんです。


昨年末に

ぞうさんの夢じかん様の
オーナー キャサリンが

「ウチでやってみる⁉︎」

と言ってくださり

ちょうどその前に
藤原奈美恵さんに

あなたは教える側の人よ

と言っていただけた言葉も
思い出し💡

私の重い腰が上がりました。



初めて
カラーセラピーセッションをする時は
めちゃめちゃ緊張したのですが

昨日は
準備段階から楽しくって

楽しみで待ち遠しかったです♪




午前中は2名様に参加いただきました。

潰し玉の細かい作業も
直ぐに慣れてくださり

完成していく過程を
ワクワクして
楽しんでいただけました。

お写真お借りしました。

ご感想もいただきました。
↓   ↓   ↓

今日は素敵なレッスンを

ありがとうございました💝

詩子さんのやわらかなお人柄や

キラキラのサンキャッチャーに

癒されました💛

ご自身の経験を含めて

失敗談などもお伝えしていただけたので

肩肘張らずに、難しく構えたりすることなく

自分の好きなように作ることができました💞

サンキャッチャーの飾る場所も

とっても参考になりました。

これから自分でも作ってみ

たいなぁって思います☺️💕

カラーカードも教えてくださって感謝です🌸



ありがとうございます✨

引き寄せノートに書いていた

願いが叶った!

と言っていただけて

私も感激しております。



こちらもお写真お借りしました。



とっても楽しかったです。

お部屋にもマッチしています☆

とても素敵なモノを一緒に

作ってくださり

ありがとうございました。


とご感想いただきました。


『優しい愛』

がテーマの作品でした💕



お二人のカラーセラピー後

私もランチを

ご一緒させていいただきました🍴


女子会みたいで

とても楽しい時間でした♪


美味しいカレーで

パワーチャージ💪


午後からも

素敵なサンキャッチャーが

誕生しました✨





次回は

少し難しいオクタゴンパーツ

を組み合わせて作りたいです。


とご感想いただきました。


また作りたいと思ってただけて

嬉しかったです!



ご自身で作成した

サンキャッチャーは


とても愛着が湧き


みなさん

とてもイイ表情で

眺めておられました✨



初めてで

何かと不手際も

あったかと思います💦


皆様の笑顔に救われましたニコニコ



貴重なお時間

貴重な体験をさせていただきました


ぞうさんの夢じかん様🐘に

感謝申し上げます🌈


また

ご縁をいただきました

株式会社MIMA様にも

感謝いたします🌈


ありがとうございました✨



来月

2月21日(日)

パワーストーンを使った

サンキャッチャー作り&

プチカラーセラピー

を予定しています。


また詳細を

お知らせしますね。










公式LINEにご登録いただいた方には
登録プレゼント🎁
として

カラーカードを1枚お引きします!

公式LINEに

『カラーカード希望』

と返信してください。

今のあなたに必要な
カードの写真とメッセージを
プレゼントします!

※お時間いただくことがございます。


お待ちしております🌈

ご登録はコチラから
↓ ↓ ↓