こんにちは。

カラーセラピスト
半沢詩子です。


昨日はサンキャッチャーの
オーダー分をお渡しした後

ランチを楽しんで♪

その後は…


私の色彩の恩師がされている

鳳凰女(フォンファンニューと読むそう)
茶会

に行って来ました!

リラックス効果の高い
台湾のお茶を飲みながら
龍や鳳凰様をもっと身近に感じ
日々を豊に
結果運気も上がる
ちょっとしたメソッドが聞ける
お話会なのです。


恩師からサンキャッチャーの
オーダーとして

龍・鳳凰のイメージで

といただいておりましたので

私なりに
絵や写真で調べたりして

興味がありました。

人生初!
水蓮花茶、いただきました。

最初苦いカモ…
との事でしたが

私は口当たりまろやか

に感じたので
飲みやすかったです。

リラックス効果は勿論
代謝UP
美容・植物性コラーゲン
ビタミンB1・βカロチン

このお花
最後食べれるんです!


悩み別にお話しをしてくださいます。

私の場合は

呼吸法

を教わりました。


毎朝だけではなく

日常にも上手く取り入れていければ

自分を整えられる

そう思いました。


詳しくお話ししたい所ですが

是非、鳳凰女茶会に
行ってみていただきたいです!

私にお声がけいただきましたら
ご紹介させていただきますよ。



龍雲・鳳凰雲を
頻繁に見るようになったら

運気上昇のサイン

だそうです。

先日1度
見る事ができたのですが


また現れてくださいますように☆