こんばんは。

カラーセラピスト
半沢詩子です。


我が家では
旦那っちから定期的に

カラーセラピー

依頼があります。


今回は20分として

3色選んで貰いました。

RED
Fresh Green
Yellow

この3色を通して
心の声を聞いていきます。


あまり RED は選ばない人。

最近怪我した?
体調悪かった?

と聞いてみたのですが
答えは 「NO」

今はとっても
エネルギッシュ・意欲的
新しい事への興味にワクワクし
まだまだ刺激を受けたい!

前向きな状態でした。

今のキーポイント
となる色として

Yellow 黄色

をお伝えしました。


この色を目にした時

色の言葉・意味

を思い出して欲しいのです。

心に響いて
行動に移せる

そんなあなたが居ると思います。



最後にもう一度

最近怪我してない?

と聞くと

「実は今朝…フライパンでちょっと火傷を」

ん?えっ?
えっ?

「言ったら怒られると思って…」

と、今バレて怒られてました(笑)



RED 赤

体・血・怪我をも意味するので

気になって聞いてみたまででした。



みなさんも
今の心の状態を知る事
から始めてみませんか?