こんばんは。

カラーセラピスト
半沢詩子です。


私が通っていたカラースクールに
(生駒のサロンにてマンツーマン)
サンキャッチャー
が飾られていました。



キラキラの輝き

見ているだけで
幸せな気持ちになるなぁと。

授業やセッションで
サロンに行って
サンキャッチャーに出会う度に

欲しくなり

サンキャッチャー作家さんを
紹介していただきました!


その方から
サンキャッチャーを購入し
眺めていると…


☆キラキラの魔法☆

心が癒され
安定してくるのです。


サンキャッチャーが大好きになり

私も作りたい!

と思い、

サンキャッチャー作家さんに
直接お願いをして
作り方を教わりました!


体や心を痛めつける
ストレスは
マイナスエネルギー

サンキャッチャーが生み出す
虹の光は

マイナスエネルギーを
浄化し

プラスのエネルギーに
変えてくれるので


心がハッピーになります!


そして

幸せを
イメージさせてくれるので

幸運体質に変化し

運気が上がっていきます!

インテリアとして眺めて
癒され
ハッピーになり
運気も上がるなんて

最高じゃないですか!


みなさんも
お部屋に飾って

虹を身近に感じ
良いエネルギー
お部屋に呼び込んでくださいね。