先週、1週間に2本ビックリマーク映画を観にいきましたお願い
基本的には、本当に見たい!っと思うものだけ見に行くので、週2の映画はもしかしたら生まれて初めてかもキョロキョロ
いやぁ〜夏休みシーズンは、観たい映画が多くて困るなぁ(  ・᷄-・᷅ )
(本音は嬉しい)

最初にトイストーリー4をみにキラキラ
一応、1~3はDVDとかテレビで昔観たことがあって、3は直前に再度予習済みグッの状態で映画に挑みました\( 'ω')/

評価をみると、賛否両論あるみたいやけど、個人的にはめちゃくちゃ面白かったですラブ
新キャラのフォーキーがツボ過ぎて、可愛すぎてニヤニヤが止まらんかった。。照れ
自分がゴミなのか、おもちゃなのか、ずっと迷っているフォーキーびっくり


目ん玉百均で買って、フォーキーを作りたいラブラブ
最後のウッディの選択、仲間の結団力がとても心に染みました笑い泣き

これまでのトイストーリーのような感動、涙って要素は少なめでしたが、沢山笑わせてもらいました(∩´∀`∩)💕

2本目は天気の子をみにお願い
最近の映画の中で、君の名はが一番好きな映画だった為、期待に期待を重ね、
CMも沢山やってたので、観る前に色んな想像しすぎたのかもですが、予想とは少し違う感じでしたガーンあせる
風景や演出はとても素敵で、笑える要素が思ったより多いビックリマーク
君の名のミツハと滝くんもがっつり出てきて、「あ、久しぶり!」って感じでした笑

東京の街が水没したらこんな感じなのかと、絵がリアルなだけあってとても新鮮
出てくるキャラクター、一人一人の想いがとても強くて、優しくて、人の感情って素敵だなぁと胸が熱くなりました!

やっぱり風景が綺麗で、挿入歌が沢山入っている映画が好きだなぁニコ恋の矢

東京の街は人が多くてあまり好きじゃないけど、笑
新海誠さんの東京はいつも大好きですおねがい

どちらも面白かったチューリップ

ペット2も少し見たいし、、夏休みはまだまだ終わらんぞ〜☆